おしゃべり犬。



昨日は暖かい1日でしたね。
松本駅前の温度表示が23℃になっていました。
びっくりー!

そんな日はゆっくり散歩でもしようかと、
安曇野市の公園へ行ってみました。








201704062.jpg

ボケボケしてたら曇って来ちゃって、
空はどんより曇り空ですが、
気温は高くてちゅらもえには丁度良かったかな。





安曇野市の公園は人とわんこのお散歩スペースが区分けされてたり、
場所によってはわんこNGだったり、
ローカルルールがいろいろあるのです。

ここの公園は大芝生広場がわんこNGで、
それ以外はOKというわんこには寛大な方の公園。


暖かかったから?春休みだから?
お子様たくさんで大賑わい!
あんまり長居は出来ないかな~と思いながら歩いていると
遠くにポメちゃん発見!!






201704063.jpg
(笑) 



美人なママさんとお散歩中のポメちゃん。
くりちゃん9歳。

くりちゃんは人もわんこも苦手でとってもシャイな性格。
ママさんとわんこ・ポメ談義に花を咲かせていると
ずっと「アゥアゥ」話に参加(笑)

立ち話が地べたに座っておしゃべりに夢中になっちゃって、
30分以上話していたかな~(*^^*)
その間もくりちゃんはしゃべり続けていましたよ(;^ω^)


くりちゃんとママさんとお別れして、
ちっともお散歩にならなかったちゅらもえを連れて
ちゅらもえの好きな緑地公園へ移動。






201704064.jpg


ホントね、すごかったね~
ちゅらもえがとっても大人しい子に思えたわ(笑) 気のせいだろうけど。







201704065.jpg


ここはだーれもいないもんね。
ゆっくりお散歩しようね。






と言ってたら、






201704066.jpg


やっぱそう来るよね💦
はいどーぞ!









201704067.jpg


ちゅらはお手紙探し、
もえはボール遊びで満足したところで
昨日のお散歩は終了したのでした。



たまには違う場所をお散歩すると新しい出会いがあったり・・
これからもいろんな場所へ行ってみたいな☆




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
アゥアゥに抑揚が付いてるんですよ。ホントにおしゃべりしてる?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりちゃん、かーわーいー!i-175
オレンジポメちゃんi-175
昔、実家で一緒に暮らしていた子と同じカラーです(*^^*)
何故か最近、あまりお目にかからないんですよね~
オレンジポメちゃん^m^*

あぅあぅなんか喋ってるところはちょっと恋くんに共通するものが・・^^;
お散歩で、こういう出会いがあると、
なんだかとても嬉しくなりますよね^^*

そう言えば、
家の方も、昨日から突然人が増えている現象、ございます~(><)
勿論、夢の国へいかれる方々も増えています^∀^;
(ま、これはいつものことか・・・^^;))

いつもの緑地公園ではいっぱい楽しめたかな?
たまに行くところも楽しいですけど、
やっぱりいつもの所は落ち着くよね~(o^∇^o)

こんばんは

くりちゃん
ワンワンじゃなくて
アウアウ喋ってるの!?
うーん!!!聞いてみた〜い(笑)
ちゅらもえちゃん
いつもの公園に行ったら
ものすごくいい表情に変わりましたね〜
いつもの公園 大好きなんだね!

No title

*恋ママさん
くりちゃん、おめめクリクリで可愛かったですよ~
確かにオレンジのポメちゃんって少なくなっているかも。
クリームとかブラックの子が増えている気がします。

わんわんじゃなくてあぅあぅなんですよ。
だからお話してるのかな?って。
ホント、ポメちゃんに会えるとテンション上がっちゃいます(*^-^*)
たまにはちょっと遠出のお散歩もいいものですね♪

恋ママさん家の方は夢の国でしょ?
我が家方面は、、、
早く春休み終わって欲しいな(;^ω^)

やはりちゅらもえは緑地公園がいちばんみたい(*´ω`*)
楽しそうに遊んでいましたよ♪


*リンレオママさん
くりちゃんは「あぅあぅ」「あーあーぅ」とかおしゃべりしている感じなんです。
動画に撮れば良かったですね~
ホントすごいですよ!

ちゅらもえは飽きることなく緑地公園が好きですね~
人もわんこもいなくて、キレイに整備された芝生が心地良いのかもしれませんね(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR