恋の季節。

昨日から動画連発になりますが、
昨日のお散歩時のちょっとちゅらもえの様子を。


お散歩時、ちゅらはほぼわんこさんはスルー。
存在は消すし、私の後ろに隠れて見ないふりを決めこみます。



もえは暴れん坊で苦手なわんこにはギャンスカ吠えたてます(躾の問題・汗)
それは大きな相手であろうが身の程知らずなんですよ。
好きな子にはグイグイすりすりしますけどね(*^^*)


そのちゅらもえが不思議な反応をするわんこがいます。

シロ君。(仮称)
お散歩で何度か飼い主さんともお目にかかっているのですが、
名前を聞いたことがありません。
シロ君はちょっとシャイですが吠えることもなくとても大人しい子。

昨日はシロ君のお家の前を通りかかっての
ちゅらもえの様子を動画に撮ってみました。






ちゅらともえの反応、おかしいでしょ?
平然と見ているちゅらと対称的なもえの反応。
いつもと真逆なんです。
こんなのシロ君にだけ。

なんだろなーって不思議なのですけど、
動画の最後にちゅらがもえに耳打ちみたいなことしてるんですよ。
コレに何の意味があるのか~( *´艸`)




も~しゃん、もしかしてシロ君に恋してる?


20170405.jpg
『ぽっ』




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
母の勘( *´艸`)

++本日コメント欄閉じます++
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR