スポンサーサイト


ばぁの誕生日キロク。

4月1日は私の母の誕生日。
一族全員でお祝いしようと帰省しまして、
お祝い会場の姉の家へ。



会場へ向かう車中

3わんいますが、







201704032.jpg
『どうも!ルイです』


姪が里帰り出産をし、
姪の家のわんこも帰省中。
諸事情で母がルイの面倒を見ているのです。
母にすっかり懐いて、家でも我が家のように過ごしてるんですよ(*^^*)
ためきちが亡くなって、寂しい思いをしていたから、
久しぶりのわんことの暮らしに母も喜んでいるようです♪





姉の家に着いて、
お誕生日パーティーは賑やかに開催されたのですが、

201704033.jpg

ご馳走の数々を撮り忘れ、
撮ったのはケーキだけ・・・






なんと言っても主役は


201704034.jpg

ぼうす(笑)


主役である母をよそに、
話題の中心はぼうずの成長(*´▽`*)


すくすくと育ち、
2992gで生まれたぼうずは、
今では4000g超にまで成長。



201704035.jpg


泣き声も立派なものになっていました(*^-^*)
とにかく、元気に育ってくれることを願っています☆
大きくなれよ~( *´艸`)








201704036.jpg

ルイとちゅらもえの関係は
最初はガウガウちゅらもえの洗礼を受けていましたが、
次第に距離も縮まり、仲良くお散歩を楽しんだり






201704037.jpg

もえが若干離れているけど、
こうして一緒に写真撮影したり、
だいぶ仲良くなれた気がします(*'ω'*)





201704038.jpg

ようやく仲良くなれた頃、
お別れの時が来てしまいました。
この光景、ためきちもこうして見送ってくれたなぁ・・
なんて思い出してちょっとウルウル。
ルイもバイバイが分かるから、
寂しそうな表情で見送ってくれました。

また会えるかな。 どうかな。。
ルイも元気でいるんだよ!


そんなこんなで、
今回もバタバタ帰省でしたが、
母は久しぶりに一族全員集合で喜んでくれたと思います。



最後に、
これ皆さんご存じかな?


201704039.jpg
クリームボックス

これって福島県民のソウルフードらしいです。
私は極普通に食べていたから全国的なものだと思っていたのですが、
どうやら福島県限定パンのようですね。

これ美味しいんですよ~
特にRomioのクリームボックスが私の中ではNo1!!
郡山駅でもお土産用に販売されているようです。
もし、福島県へお出での際はクリームボックス是非ご賞味ください☆



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
鳴き声ややる事なす事ためきちにソックリ!
ためきち降りて来てる???


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
ワンコ達って、何度か会ったりすると距離が縮んできますよね~。
賢いなぁって感心しています(笑)

それもしても3にん3様でみんなお色の感じが違うんですね~。
私が人生で初めて家族になったワンコがポメやったんですが
レッド?っていうのでしょうか、柴犬のようなオレンジっぽい毛色のコだったので
こんなに色んなカラーのコが居るんやな~って大人になって初めて知りました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さぞ、お母様、喜び多い日になったでしょうね(о´∀`о)
周りの身内の方もポメちゃんにご縁があったのですね~( 〃▽〃)
いい日になりましたね~(#^.^#)
限定パン☆美味しそうです♪

No title

お母様、幸せですね~*^^*
人もワンコも大集合でお祝いしてもらって[undefined:i-175]

ぼっちゃんもルイくんもとっても可愛いですね^ー^*
邪心のない天使ちゃんたちの姿は心が洗われます[undefined:i-189]
(って、普段、どれだけすさんだ時間を過ごしてるんだ?!私は^◇^;)

ルイくん(お顔で男の子と勝手に思い込んでる^^;)の
お別れの時のお顔・・
切ないよぉ(/。<)。。

ところで『クリームボックス』?!
私始めて知りました!パッケージすごく可愛いです^m^*
クリームパン・・的な感じなのかな?^^
食べてみたい~^○^
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
