魂を売りました。

もえが最近しきりとやる特技をご紹介しましょう。





技を繰り出すタイミングは、
私がソファーに座り、もえがその横に張り付いているシュチュエーションで。









201703302.jpg











201703303.jpg
真剣白羽取り(もどき)



この必殺技を使ってかまってアピール。
同時に足はバタバタ・・・
何の意味があるのか不明ですが、
これを見ちゃうと思わず私が手を出しちゃうこと知ってるから?

もーめんどくさい(笑)


ところが昨日はここでアクシデントが












201703306.jpg

必殺技を繰り出していたら
ソファに置いてあったテッドが倒れて来ちゃって・・








201703305.jpg











201703307.jpg











201703304.jpg

自分よりも大きなテッド君にビビっていましたが











201703308.jpg

それは一瞬のことでしたとさ。(笑)






+++++昨日のお留守番記録+++++
昨日は午前中私の車の1年点検でディーラーさんへ(約1時間半)
午後はなんと!

201703309.jpg

私もスマホデビューしましたわ(;^ω^)
あれだけガラケーにこだわっていたのに、
あっさりと機種変。
でも、使っていたガラケーは7年物だったからね。
もう十分頑張ってもらいました。

さよならガラケー
よろしくアイポンw

でも、使い慣れなくて悪戦苦闘中_| ̄|○


昨日のお留守番はトータル3時間ちょっと。
お留守番訓練は順調・順調♪
も~しゃんは相変わらずですが・・・(;^ω^)


にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あっさり魂を売りましたとさ。。。
でも、ガラケーは買い取りお願いしないで手元に残したもん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆笑~♪ママさん、おかしすぎるぅ~(≧▽≦)oわっはっはっは!
今、休憩室に笑いを必死に堪えるおばちゃんの姿が・・・

テッド・・本当にしゃべってるみたい^m^;
それに対するも~しゃんの表情ったら、も~う・・・
可愛すぎだぁーーーー(>▽<*)❤
それに「ハクサイ・・チンゲンサイ・・オチャノコサイサイ・・・」
・・・・て、も~うママさん、何度も言っちゃうけど、
おかしすぎるぅ~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ♪

そしてとうとうあいふぉん♪デビューですね^m^
おめでとうございます❤
アイフォンのカメラ、かなり性能良いから、
クセになっちゃうかもよ^^*フフ
しかも、新発売のレッド~☆
可愛いですよね~^^*

No title

スマホデビューおめでとうございます^ ^
新色じゃないですかー(≧∀≦)
慣れないうちは使い方がよくわからなかったりだったけど
やっぱりとても便利です♪
これを機会にwebカメラの導入するのもいいかも!
私もスマホ購入をきっかけに導入しました。
お留守番中の様子が見れて安心ですよ〜^ ^

No title

こんにちは!
真剣白刃取りができるなんて凄いわ(^ω^)
もえちゃんが本当にテッドくんに怒られてるみたいに見えて、
私も大笑いさせてもらいました!
あー、楽しかった♡

iPhoneの赤、イイですね!
私も一瞬、機種変を迷いましたよ(o^^o)
慣れたら簡単だし、とても楽しいです♪

No title

ぶひゃひゃ^^
ハクサイ~チンゲンサイ~♪
テッド君大きいね~
男の子だし~^^
映画そのまんまじゃん~^^
もぉーしゃんったら~
おっぴろげで~技の連打!披露してんだね^^
もぉーしゃんに甘えられたいわぁ~♪
ガラケー。。。。うちのパパは、まだ使うらしい。。。
けっこう高くついちゃうんだよね。。。
アイフォン~いっぱい自分でデーター入れなきゃダメでしょ~
がんちゃんは・・・それで・・スマホにしたもん。。。
悪戦苦闘しながらも
えらいぞ~~~~~~


No title

*恋ママさん
あれ・・面白かったですか?(笑)
それはいちばんの褒め言葉!(爆)

もえは何気にテッドが苦手。
それが倒れて来たからもーーー(;^ω^)
面白かったですよ(≧◇≦)

笑われそうですが、今頃デビュー♪
使っていると楽しくて手放せなくなっています。
どうせ買うならと新色にしましたが、なかなか可愛いですね💛


*ひよこさん
ショップの店員さんにお勧めされてREDにしました。
カバー掛けると色は分からないけど可愛いですね(*'ω'*)
もう何が何だかチンプンカンプン・・
でもハマってますよ~( *´艸`)

そうそう!WEBカメラも購入するつもりです。
まずはスマホが使いこなせないと・・・
頑張らなきゃ!(笑)


*アガサママさん
もえのはモドキですけどね(笑)
最近やたらとやるので面白いです(≧◇≦)
テッドはもえの天敵。
ホントにすごい顔して見るんですよ(;^ω^)

新色可愛いですよ♪
最初金色?にしようと思ったのですが、
店員のお姉さんが赤イチオシと言ってたので・・・
オソロにしませんか~?( *´艸`)


*がんちゃんさん
ふふふ・・
がんちゃん、もえの甘えっぷりを知らないから~
何なら宅急便でお送りしましょうか~?(笑)
犬をネコに運んでもらいましょう(爆)

私もね、まだガラケー使いたかったの。
でも、いろんな所でアプリがどうのこうのって言われるじゃない?
何となく損をしている気がしてね。
思い切って変えちゃった(;^ω^)

おかげさまで変えて正解(^^♪
楽し過ぎる~~~♪
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR