スポンサーサイト


遠州モフモフの会思い出写真Ⅱ☆

昨夜、オフ会の写真を必死で整理していたけど、
同じような写真ばっか・・・
連写で撮っていたから、良いものもボケボケ・ブレブレのものも・・・(ーー;)




ささ、
その中でも可愛いお写真を改めて!



20130327ラナちゃんともえ
ラナちゃんともえ
ラナちゃんニッコリ微笑んでくれました(*´∀`*)




20130327モモちゃん
モモちゃん
可愛いですよね~♪

20130327モモちゃんともえ
もえと同じ位の大きさ
でも、モモちゃんは毛ぶきがいいからモッフモフ^^
もえが強引に遊びに誘うから、モモちゃんドン引き!(^^;



20130327ふうた君
ふうた君
ネクタイ姿が紳士的~♪

20130327ふうた君ともえ
撮った写真を見るとふうた君ともえの写真がたーくさん!
それだけ一緒に遊んでたってことね!(^^♪



一方、ちゅらは、、、
20130327ちゅらとおとーさん
おとーさんとこんな会話が繰り返されていたようです(^^;
だから、ランを走る写真が1枚もない(;゚Д゚)!
まったく・・困った子ですね(´・_・`)




そして、


今回のオフ会で知ったこと・・

20130327ポメのトレンド

ポメラニアンのトレンド?!
お尻がスッキリ!!!
桃尻よりも短くカットされてる~!
このカットをしている子たくさんいましたね。
ラナちゃんもそうだったしね。。。
画像はハロ君かな?!

これだけ短いと日々のお手入れも楽かなぁ~
やってみようかなぁ~
トレンドにすぐ乗っかろうとする私の悪い癖(^^;
おとーさんが「もえのお尻切ったら余計小さく見えるからダメ」だって。
尻毛でかさ増し?しているもえはNGだそうです(笑)






あぁ~楽しかったなぁ・・
またいつか皆さんにお会いできる日が来るかなぁ・・

20130327ちゅらもえ



思い出写真集をキレイに保存して
フォトブックを作ろうと思います。
初オフ会参加の良い記念です(^^♪


あとは、、、
参加された皆さんのオフ会のレポートを読ませていただくのを楽しみに
我が家の『遠州モフモフの会思い出写真』は今日で終わります。


今度はいつか、どこかで?!
また会いたいなぁ~!

20130327ちゅらもえ2


これからもちゅらもえ一家をよろしくお願いします☆





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はお疲れさまでした。
兵庫から参加の「ポン太&チョコ日記」のポン太ママです。

まさか、チョコ色のポメちゃんにこの日会えるとは思ってもいなかったので、
テンションあがってしまいました~。

ちゅらちゃん、うちのチョコを脱色した感じですね~(笑)
あれ?チョコ、春に向けて明るい色にカラーリングしたん?って。

でも、女の子らしく、柔らかいお顔ですよね。
そして、穏やかで優しい子の印象を受けました。

うちのチョコは、保護犬でまだまだいろいろとお勉強中の身で
幼稚園に通っています。
でも、パパっ子のチョコです(*^_^*)

チョコとちゅらちゃんの2ショット撮り忘れてしまいました・・・
めちゃ後悔しまくりの我が家。
そして、もっとお話ししたかったなあと思います。

松本あたりにお住まいなのですか?
浜松までは、我が家と同じぐらいの距離だったのかなあ。
帰りは、渋滞で行きはよいよい、帰りは怖い~でした。

またぜひお会いできたらいいなあと思います。
これをご縁にポン太、チョコともどもどうぞよろしくお願いいたします。

リンク貼らせていただいてもいいでしょうか?

追伸:ブログランキングのバナーがとってもほのぼのしていいなあ。

No title

ショーンです
ちゅらさんはパパのひざがいいんですね
もえちゃんはいっぱい遊べたんだ
フォトブックにされるんですね
それがいいです、紙にしないともう二度と
見ないですもの
って私は自分で作ったことないです・・・

No title

日曜日はお疲れ様でした♪
そしてコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*'ー'*)

信州からの参加だったのですね!
勝手に山梨、長野はお友達な感覚です(^▽^)/
かわいいお洋服を着たかわいいちゅらちゃん&もえちゃん
ランでも目立っていましたね!
うちのmocoが犬見知りなもので、お友達と遊んだりできなかったのですが、
今度お会いした時には一緒に遊べるようにワンちゃん慣れしておきます☆

こちらこそ、これを機会に仲良くしていただけたら嬉しいです♪
よろしければリンクをさせてください!よろしくお願いします(⌒-⌒)

No title

フォトブックいいですね~(^^)
私も作りたいけど、まめじゃないから無理だぁ~(--)

写真て本当に難しいですよね~
私も同じ様な写真ばかりですよ(笑)


確かにおしりスッキリ桃尻の子が多かったかも・・・
可愛いですよね~(^^)
でもうちはボサボサ伸ばし放題です(笑)


No title

*ポン太ママさん
チョコちゃんちゅらに似ていて親近感湧きました^^
ちゅらはパピーの頃より少し退色したかも?
でも、写真を撮ると黒っぽくて目が分からなくなりますよね(^^;
チョコちゃんは保護犬だったんですね。
でも、優しいパパとママに出会えて幸せですね(´∀`)
リンク貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします☆


*ショーンさん
フォトブックにするための画像整理がなかなか進まなくて・・
1枚1枚見ながら思い出して、、、なかなか進まないーー(^^;
紙にした方がまとまっていいですよね!
がんばらなきゃ(^_^)ノ


*白モコさん
オフ会お疲れ様でした!
山梨にお住まいだったのですね!
山梨はしょっちゅう行ってますよ!!
山梨なら私ひとりでも高速飛ばして行っちゃいます(^-^)
今度またお会いできたら嬉しいです~☆
リンク是非お願いします^^


*pomenanaさん
フォトブックのつくり方を昨日見てたけど、それほど手間ではないみたい。
ただ、膨大な画像を整理するのが大変ですぅ(´・_・`)

桃尻可愛いですよね♪
うちもボッサボサ伸ばし放題です(^^;
今度トリマーさんに相談してみようかな・・(ちゅらだけでも)

No title

さくひなも、お尻はスッキリカットですw
以前、獣医さんに面白いカットですねって笑われたので
珍しいのか??でしたが、結構お友達も同じで安心しました
(*´艸`*)
フォトブックいいですね~
自分では作ったことないんですが、お友達にプレゼントされたりで
これはいい!!ってページめくるたび感動しちゃいます♪

No title

オフ会お疲れさまでした。
ブログで知っていても実際にお会いできると
今まで以上に親近感が持てますよね。
楽しいオフ会でよかったね。

No title

フォトブック、いいですね〜☆
ってか、それより、うち、ブログの更新早くしなきゃなんですが…(^▽^;)
うまくまとまらなくて どうしよう。。。 焦ってます。

今はオチリカットが流行なのねφ(*'д'* )メモメモ
小梅ったら、流行に逆らって、伸ばしてるけどね(笑)
しかし、みんな小さくて、モフモフ毛量あって、かわいかったなぁ♡


No title

*さくひなママさん
桃尻の子を見たことはあるのですが、ハロ君やラナちゃんのお尻見たら可愛くって(*´∀`*)
さくらちゃんとひなちゃんも桃尻なんですね!
お散歩のあとのお手入れが楽そうでいいなぁ・・
私も友人からフォトブックをもらって感動したんですよ。
形になると永久に残っていいものですよね(^^♪


*ポンママさん
ブログで見ていた子達ばかりだから、すぐに名前で呼べちゃうんですよね♪
オフ会初参加でしたが、主人も私もハマりそうです(^^;


*小梅ママさん
パパさんのカメラすごいモノだったんですね!
私はバズーカのような望遠レンズに見とれてました(;・∀・)
小梅パパさんの撮られたお写真が楽しみ~♪
ブログ更新待っていますよ!(ゝ。∂)
小梅ちゃんのお尻はキレイにもふもふになっているから羨ましいです。
うちのはボッサボサなので「どげんかせんといかん!」です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羨ましい!

沢山のお友達に会えて良かったね~
お疲れ様でした!!
ポメちゃんもいろいろで面白いね!
桃尻カットは一度だけやったことがあるんだけど、
お父さんの“バランスが悪い”の一言で、
もうやることは無いと思います(-。-;)
トイレで汚れることが少なくて楽になると思うんだけどね~(笑)

No title

先日はお疲れ様でした☆
とても楽しいモフモフタイムを過ごさせていただきました!

ラナのオチリはですね、日中お願いしているジジババ対策なんです!
先代ポメがゆるゆるUNKが多かった仔なので(人間のものばかりもらってたので当たり前^_^;)オチリを洗うことが多くて…
短ければ私が仕事から帰ってきてからでもなんとかなるかなぁ…と思いまして^_^;
桃尻ももちろん好きなんですけどね…
実は最近密かに伸ばそう計画を始めてます☆

ちゅらもえちゃんの記事をみて、昨日久々に舘山寺園行ってきましたよ!
うち、よく行くんです☆
ちゅらもえちゃんのこと覚えてましたよ!
かっぷくのいい面白いおばちゃんと、やさしい雰囲気のお姉さんに
赤いカートに乗って、ギャンギャンうるさいポメって言ったらわかるかも~^_^;
+何百円で、お味噌汁をてんこ盛りあさり汁に変えてもらえるんだけど知ってました?
昨日はうな重にしましたが、エビフライも何気にオススメ~☆

No title

*アザミの花さん
そうなんですか~
桃尻経験済みなんですね。
日常お世話している私はやってみたいんですけど、主人が「えーー!」みたいな・・・
うん○の度にお尻拭いてる私の身にもなれー!と言いたい(笑)


*ゆぴこさん
先日は本当にお世話になりました。
主人も私もオフ会もハマワンさんもハマってしまったみたいです(;・∀・)
またオフ会開催のお話があったら誘ってくださいね!!


舘山寺園、そうそう!元気の良いおばさんがとっても良い方でした!
もえのギャンギャンに「ごめんね、ごめんね~」って(^_^;)
え?!味噌汁があさり汁に変更できるんですか?!
知らなかったぁ・・
私あさり汁が味噌汁系でいちばん好きなんですよー!
主人がわくわくしてメニュー独占して見てたからぁ・・・(>_<)
今度行ったらあさり汁に変更します!!(´∀`*)ウフフ
あのお店は美味しいし、わんこ連れでもゆっくりさせて頂けるので我が家はまた行きますよーーー!(笑)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
