いつものことだよ。

今日から3連休ですね!
お天気もまずまずでお出掛け予定の方も多いのかな?








そうなのよ。
世間では3連休。

でも、我が家は土日おとーさんがお仕事だからね。
(かろうじて月曜日はお休み)







201703182.jpg


そうそう、連休とかまともに休めたことないもんね。
いつものことだからもう何とも思わなくなっちゃったね~








201703183.jpg


お天気が良いから、
公園は家族連れで賑わうだろうし、
連れて行ってあげられる所がないもんなぁ~

3連休ってことは考えないようにすればいいのかな( *´艸`)ふふ


にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
皆様楽しい3連休をお過ごしください~♪♪










ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR