スポンサーサイト


光のどけき。

立て続けに心配事が続きましたが、
昨日は何だかホッとしたからか、
お天気が良くても何もする気が起きなかった私。
たまにはね、こんな日があってもいいかな。

そんなのんびり気分の朝。





ちゅらが庭を眺めながら何かを気にしています。









201703172.jpg


ホームセンターで買って来たお花。
半分枯れて、半分萎れた状態で激安(108円)でした。
何とかなるかも?と購入し、家にあった植木鉢に植え替えて、
毎日大事に育てて来たら
次々と芽が出てのびのびのび太w

おひさまの光を浴びて
たくさんのキレイな花を咲かせてほしいな(*´ω`)
ところで、このお花の名前は・・・分かりません💦





その横に写っている茶もじゃ。ですが、







201703173.jpg

日向にお花を出す時に庭に飛び出して行きましたが、
部屋に入るように言っても言う事聞かないので放置しています。
私が呼んでも知らんぷり!
じゃあずっとそこにいなさい!と言っても気になるもので、
チラチラ見ちゃうこと分かってるんだよねー
完全に私がかまわれてる感じ(;´・ω・)









201703174.jpg

こんなのどかな春の光
たくさんたくさん全身で浴びながら
今日も元気に明日も元気で・・・
そう願わずにはいられない。








201703175.jpg

おかげさまで、
ちゅらは何事もなかったように過ごしています。
まぁ、慌てていたのは私だけだったけど(笑)
心配事は尽きませんが、
それもこれも飼い主の努め。

こんなこと位でオロオロしていられないですよねっ(;´∀`)



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
やだ!! ( ̄m ̄〃)お返し!


+コメント欄閉じてます+

スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
