露出オーバー。

最近まともにカメラをいじってなかったなぁ~と、
日曜日の午後にお手入れ方々部屋でちゅらもえ撮影会。






オート撮影をやめてから
しくじり(ボツ)写真が多くて
やっぱりオートに戻ろうかと。







201703072.jpg

一瞬の動きや表情を
ベストなタイミングとカメラ設定で撮ることの難しさ








201703073.jpg

何年カメラいじってても進歩ナシ!(情けないっ)









201703074.jpg

本気のレッスン受けたいんだけどなー









201703075.jpg

露出オーバーいろいろ。
写真的にはNG集かもしれないけれど
私はこういう写真が好きだったりして・・







201703076.jpg

これはやり過ぎ(笑)




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
写真は「技術」と「センス」そして「愛」が大事。だと思う。
私には愛しかないのー_| ̄|○
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーかーりーまーすーーー。
我が家もボツ写真多いです。

平日は蛍光灯の下でばかりなので
さらにボツも多く><

愛だけでもいいのです!!(笑)

No title

昔・・・横浜Mのファンクラブに入っていた頃、
望遠レンズの事を、
試合を観に行くたびに、
「今日、ちゃんとバズーカ持ってきた?」
「今日バズーカ忘れたぁ(;▽;)」
等とほざいていました^^;(カメラ好きの人に怒られるー∀ー;)

カメラは難しい(><)
でも確かに上手く撮れた時の出来栄えは
ホレボレするほどの写り様❤
ママさんのお写真はどれも愛に溢れていて私は大好きですv^ー^*

実は私のワンコ好きの母はカメラ大好きで、
月に一回、新聞社でカメラマンさんの公開レッスンを受けてるんです^^
月一レッスンでも、やっぱりいろいろな発見が、
あって面白いそうですよ~^m^*フフ
ママさんも行ったらハマりそう♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

私なんか
全然難しい事わからないので
カメラはずーっとオートのまんま。
しかも最近は
アイフォンでお写真撮ることが
多くなってしまいました
愛を感じるママさんのお写真
綺麗に撮れてるし
とってもいいと思いますよ〜!

No title

*みゆさん
分かっていただけて嬉しいですー(≧▽≦)
そうそう!蛍光灯の下だとどうすればいいの?状態(;´∀`)
設定迷っているうちにどこかへ移動されちゃう💦

愛だけで十分ですかね?
勇気がわきました(笑)


*恋ママさん
いやいや、巨大望遠レンズはバズーカですよ!
あれでわんこの飛行犬を撮ってみたい~☆

ボツ写真ばかりだとすごく悲しくなりますよね。
もう撮り直しが出来ないんですもん。
旅先だとまた行く訳にも行かないし、
その場で確認したとしてもわんこの場合は・・・

お母さまはカメラ好きなんですね!
いいなぁ~いいなぁ~
私も月1回とかのペースでいいので、
ちゃんと習ってみたいのです。
でもね、この辺りではなかなか先生がいないみたい・・

愛情だけでは納得の行く写真が撮れない・・
もはや自己流での限界を感じてきています(T_T)


*リンレオママさん
オート撮影もいいのですが、
せっかくデジイチ買ったからって頑張ってみたものの・・

イマドキのスマホもカメラ機能がすごいですもんね!
ヘタなコンデジ負けている気がします。
私もやっぱりスマホに替えようかなー
そうなるとスマホ写真ばっかになりそう(笑)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR