バレないように。



週末はとても良いお天気でしたね。
我が家はおとーさんが仕事だったり、
用事があったりでお出掛けが出来ませんでした。









201703062.jpg

そして、我が家は1日遅れのひな祭り。








201703063.jpg

おとーさんとおかーさんの鉄火丼をお裾分け
ちゅらもえ用に買ったマグロの残りを
私達が食べたってのが正解!









201703065.jpg

こんな感じに作ってみました(*^-^*)
材料はシンプルに「マグロ」「きゅうり」「茹で卵の黄身」「白米」「ごま」「りんご酢」

材料を測らずに作ってたらご飯の量が少ないことに気付き、
残ったご飯は既に私達の酢飯にしちゃったので、
ちゅらにだけフードをちょこっと追加しました。
それと、もえは卵アレルギーなので、茹で卵の黄身はちゅらのみ。






201703064.jpg

いつもは上品に食べるちゅらさえガッツガッツ・・
やはり手作り食は美味しいんですかね~







いつもガッツキ爆食いのも~しゃんは、
きっとちゅらとは一部メニューが違うこと気付いてなかったよね(;^ω^)








20170306.jpg

えぇぇぇぇぇ💦
バレないように離して食べさせたのに(;^ω^)
いつまでもちゅらの空いたお皿を舐めまわしていたのは・・・

バレてたのね(;´∀`)






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
食事シーンの動画はちゅらの名誉のためお蔵入り(;ノωノ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『しってました。』ぷぷぷーっ!( 艸`*)
もえちゃんは本当に(顔芸)可愛い~っ♪

おいしそうなご飯~
うちの兄さんはお魚好きだから、羨ましくて仕方がないだろうな!
2017年も健やかに~☆だね*^^*

No title

ひな祭り♪。。。
今年は何にも・・桃の花さえ飾らなかったぁ~(;▽;)
元々はイベント好きな私だったのに、
ここ最近めっきりイベント意欲も湧かず・・・
ウサギのモコちゃんとココたんの2人も女の子が居るにも関わらず・・・
確かお雛様当日は・・・
オリジン弁当・・・(@∀@。(←手抜きすぎ(^_^;)
週末も改めてお祝いする事も無く終わってしまったぁ(T▽T)あぁ~

ちゅらもえちゃん、出来たお母さんで幸せだねぇ❤
ココたん、モコたん・・出来ないお母さんでゴメンねぇ(>◇<ゞ

美味しそうだなぁ~ちゅらちゃんの“ちらし飯”^^*フフフ❤
いやあ~本当にママさんの ブログに遊びに来ると、
「よし!自分も^▽^*」ってやる気スイッチが入ります♪

が・・・本当にやってあげられた事がほとんど無いって・・・
残念すぎる自分に反省だよ~(ノ◇≦。)

No title

素敵なご飯(*´ω`*)
愛情たっぷりですね♪
色とりどりで可愛いくっていいですね~✨

もーしゃんにはバレてたか~(笑)
ちゅらちゃんのお皿の警備も入念に♪ふふふ

ちゅらちゃんがガッツリ食べるって
おぉ~(*´ω`*)みたいような気もするけど
やっぱりお蔵入りなのですね( *´艸`)ふふふ

No title

ぶひゃ~~~~^^
ばれてたのね~~~~
そりゃ~ばれちゃうよね~
疑いのまなざしの~もぉーしゃん♪超可愛いぞい!
でもね~とってもウマウマだよ~
トッピングが違っても~愛情はたっぷりこん入ってるよね~
え???お出かけ出来なかったの・・・・か・・・
足湯女優忙しかったのね~うひゃひゃ^^
とってもいい場所あるんだね~
羨ましかったよ~

No title

*しらす。さん
ふふ( ̄m ̄〃) 可愛いでしょ←バカ

もえの事を考えてお魚がいいかと。
マグロの赤身だけどうんまかったよん(*^^)v
坊ちゃまはお魚好きなんだー!
今度回転ずしデートでもしたいなっ(無理です)笑

健やかであればおバカでもいいの~(爆)
願いはそれだけだよね☆


*恋ママさん
うちも桃の花買うの忘れちゃって・・

うちも出来るだけイベント毎に何かを!と思うのだけど、
我が家はホントにささやかなものばかりで・・・(;^ω^)

オリジン弁当いいなぁ~
私結構常連さんでしたよ!
ギューギュー詰め込んですごい金額になった事も(笑)
ママさんはお仕事しているからいろいろは無理だよ~

イヤイヤ💦
ちゅらもえはもっと豪華なご馳走が食べたいと思ってるかも。
我が家はお金がかかってないからね(笑)

そういって頂くとブロガーとしては嬉しいですよ(*´ω`*)
何かの気付きや参考になることがいちばん嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)


*山本奈々さん
いやいや(^_^;)
材料こんだけでどうなの?だけどね💦
愛情だけは大盛です(笑)

もえがちゅらのお皿をしつこく舐めていたからね~
これはバレバレだったと思います(;^ω^)
仕方がないんだけどね~

ちゅらが珍しくお皿から下に落としてガッツガツ!
目玉が落ちそうになってるし、これはお見せできないわ(笑)


*がんちゃんさん
バレバレだったみたい( *´艸`)
犬の嗅覚舐めてた?!(笑)

そうそう!愛情は大盛山盛りテンコ盛り!!!

せっかくの好天にも拘わらず、
家でゴロゴロでしたよ(;^ω^)

ふふふ・・
こんな女優さんいないよね~(笑)
でも、変装姿はイッチョマエでしょ?(爆)
って言うか、すんごく寒かっただけ(;^ω^)
諏訪湖湖畔にはドッグランもあるよ!
遊びに来て来て~♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR