頑張った頑張った。

昨日はさほどパッとしないお天気ながら、
気温が高めだったので、
ロ~ング ロ~ング散歩に行きました。

以前出会った14歳のポメちゃんの記事「長寿の秘訣」
この時の誓い(1時間のお散歩)忘れてなかったのですが、
あれからなかなか重い腰が上がらず

昨日ようやくどっこいしょっと。💦


いつものコースじゃせいぜい20分程度


<スタート(家)から4分>

川原の方へ来てみました。
松本って道路が狭いんですよ。
ちゅらもえ連れてお散歩するにはとても気を使います。







201703022.jpg
<スタートから11分>

川に沿って歩くのがいちばんいいかな。
住宅街を歩くよりも気分的に良いからね(*^^*)







201703023.jpg

いつものお散歩コースじゃないから?
ちゅらが気にしています。

「今日はお散歩コースの開拓だよ~!」







201703024.jpg

ふきのとう発見。
小さい春見~つけた♪
天ぷらがいいかな、みそもいいな、、






201703025.jpg

スタスタ歩けばどうってことない距離?







201703026.jpg

クンスカ・きょろきょろ
歩くことだけに集中しないからね。
思ったほど距離は進めないかな~






201703027.jpg
<スタートから34分>

ようやく見たことのある道に出て来ました。
ここまで来ればあとは直進・直進!







201703028.jpg

ちゅらもえは初めましてのお仲間からの手紙
丁寧に丁寧に読んでお返事書いて~
初めて来た場所ってテンション上がるようです。
とても楽しそう(*^^*)







201703029.jpg
<スタートから46分>

いつもの広場へ到着。
いやぁ~歩いた歩いた。
でも、これでも1時間にならないわ💦







2017030210.jpg

1日2回、各1時間のお散歩ってかなり大変💦
暑くても寒くてもキツイし、
何より私がいちばんバテてる?
運動不足ってことでしょうかーΣ(゚д゚lll)

とりあえず徐々に慣らすってことで、
ロ~ング ロ~ング散歩は小休止。(えっ?!)
今日は午後から雨?雪?予報なんだもん( ̄m ̄〃)



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
頑張った頑張った 私。痩せなさい←天の声

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんあ疲れ様です( ;∀;)
1時間を毎日って・・・・結構きますよね(笑)

私もこの前の記事を拝見しまして
よしやるぞ!ってな感じでちょっとしたんですが・・・・
き、厳しかったです(笑)
続けるってやっぱりすごいな~💦

天の声にドキドキ・・・しちゃいます(笑)

No title

いつもと違う道から、歩くのも、気分が変わっていいよねぇ、、


もう、フキノトウが出ているの?

私、大好きなんだよねぇ、、

私は、天ぷらだなe-349

小さな春 発見ですね


頑張って  歩いて いっぱい春を見つけてねぇ、、

あっちこっちに いっぱい春の蕾が付いているよ

No title

*山本奈々さん
いやはや1時間を2回は正直無理ですわ!(笑)
飼い主の体力が持ちません💦

そうだよね~
毎日続けるって相当な気力と体力が必要だと思う。
ひとりで歩くのとは違った疲労感だもんね(;^ω^)

ふふふ・・
私には聞こえない天の声(爆)


*ランマロンままさん
そうそう!
違う道を歩くといろんな発見があったり楽しいですね♪

そそっふきのとう見つけたの!
私も天ぷら好きなんだよね~
昔は家の近所でたくさん取れたけど、
松本へ来てからは初めて見ましたよ(*^-^*)

うーーーん。
次回のロ~ングロ~ング散歩はいつになるやら・・(;・∀・)
でもがんばるよーーー!(*^^)v
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR