お付き合い。



昨日、おとーさんのお付き合いで
中野市までやって来ました。
半分お仕事だったのですが、
年度末も近いって事で、
年休消化のためにお休みを取ったんです。







201702282.jpg

おとーさんの用事が済むまで車中待機の後、
近くの公園へちゅらもえのお散歩に。

まだこんなに雪が残っています。





でもね、


201702283.jpg

雪の中を歩きたいも~しゃんは、
グイグイ雪の中へ入ろうとしたけど、
さすがに雪がザラザラだし、泥や埃にまみれているからって
おとーさんにダメって言われちゃったのよね(;^ω^)

除雪された通路だけ歩きなさいってさ。






201702284.jpg

じゃあボールは?って・・
おかーさんバッグ変えたからボール忘れちゃった💦
ごめんよー!






公園を1周して
シッコが終わったら



201702285.jpg

ちゅらはおとーさんに甘えん坊しちゃってね。








201702286.jpg
見つめ合い 微笑み合うふたり💛
もー見てらんないわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ











201702287.png

中野市の滞在時間1時間ちょっと
も~しゃんにとっては「何をしに来たんだ!」
って感じでしょうが・・
家でゴロゴロしているよりはいいよね?ねっ?


にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
これもお付き合いって事で許してね(;´∀`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(^m^* )ウフフ
もーしゃんにとっては散々なお出かけだったかもしれないけど、
ちゅらちゃんとパパさんにとっては
愛を確かめ合えた嬉しいお出かけになったんですね~^-^*ヨカッタ♪ヨカッタ♪

でももーしゃんの“ムスっ”顔が・・・
可愛すぎて全然怖くない^m^;

No title

おとーさんと見つめ合ってご機嫌のちゅらちゃん、
雪遊びもボール遊びも出来ず「…」のもーしゃん。
でも、ドライブできて楽しかったよねー。
家族みんなでドライブして、お散歩も出来て。
気分転換もできたんじゃないかな?

それにしてもちゅらちゃんの嬉しそうな表情(´▽`*)
こんなお顔をされたらたまらんですねー。

No title

*恋ママさん
もえはワクワクからガーン!ですからね(;^ω^)
可哀想でしたよ(;´д`)トホホ
ちゅらにとっては「おとーさんと一緒にいるだけでしあわせ💛」ですから(笑)

もえのムスッ顔はチャウチャウ犬みたいでしょ(爆)


*もんちゅちゅさん
ちゅらともえの対照的な表情は笑えましたよ(笑)
ここまで露骨に分かりやすい子って・・・(;´∀`)

家でゴロゴロしているよりも、
こうしてみんなでお出掛け出来るのは楽しいはず!(タブン)

主人を見つめるちゅらの顔は『恋する乙女』?
相思相愛だからめでたしめでたし(笑)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR