振り回されて。

昨日は我が家地方快晴の予報でした。
早めに掃除洗濯を終わらせて、
パン屋さんでパンを買い、
大きな公園でランチしながらちゅらもえを遊ばせよう

そう思って準備をしていたのに・・






あれれ・・・
洗濯物を庭に干しているうちに空模様が怪しくなり、
ものすごい強風でシャツは飛ぶわハンガーが飛ぶわ💦

こりゃだめだって
慌てて部屋干しに変更。







201702232.jpg

これじゃ公園ランチ&お散歩は無理だなって早々に諦め、
いつものように部屋でまったりしていたら、











201702233.jpg

いつの間にか風が治まってるじゃないか!
何てこったいっ!












201702234.jpg

時計を見たらPM3:00ちょい過ぎ。
読書に夢中になっていて外の監視が疎かになってたわ(;・∀・)
いつからお天気良くなってた?!










201702235.jpg

いつものお散歩時間になっちゃったから
遠出はせずに川原の方へ行ってみよ~って出発したら
突然雨が降って来たーーー!


慌ててもえをダウンの中に突っ込み
私が被っていたニット帽をちゅらに被せてそのまま抱きかかえ
家まで全力ダッシュ===3










201702236.jpg

ぜーぜー言いながら家に入り、
バスタオルでちゅらもえを拭き終わった頃

また青空がっ!!
おいっ!💢(; ・`д・´)

ころころ変わるお天気に振り回された1日でした_| ̄|○



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日は1日雨なんだよね?ね?? かなり疑い深くなったわよ( 一一)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しいパン買って、大きな公園でお散歩ランチ☆彡+(o'∀'o)+
うぅぅ・・・魅力的人*´∀`)

お天気さえ狂って無ければ・・・ね(;▽;)残念~。。。
最近、お天気おかしいですよね!

晴れてたと思ったら、急に曇って雨降って、
寒い~(><)って泣いてたら、-∀-;えッ?って位暖かくなったり・・・

私、昨日は月一の通院日(私のね^^;)だったんですけど、
普段より3割増しくらいの患者さんで、
予約時間も2時間オーバーでの診察になってしまいましたょ^。^;
このおかしなお天気で具合が悪くなる人がすごく多いいんですって(><)

ママさんもちゅらもえちゃんも気をつけて下さいね~。

2ワンを抱えてのダッシュでのご帰宅お疲れさまでした(^_^;)
今日は・・・雨?
東京はついさっきまで小雨の強風で風がびゅーびゅー吹いてましたけど、
今は何事も無かったかのような穏やかな曇り空でございます^m^;

お天気、安定して欲しいですね~(・´ω`・)

No title

*恋ママさん
ねー!我が家地方は土地が有り余ってるから(?)大きな公園がたくさんあるんです。
お天気の良い日はお散歩ランチが最高なんだけど・・
天気予報が大ハズレ! まったく困ったものです。

そうですよね~
こうも寒暖差が激しいとお年寄りやお子さんは体調を崩しやすいですよね。
ママさんも通院お疲れさまでした。

ちゅらもえ抱っこダッシュは臨月の妊婦が走るようなもの?!(笑)
いやぁ~必死さがなければ出来ないことですね(;^ω^)
昨日はお昼過ぎから晴れー!
もう天気予報はごちゃごちゃで見ないことにしました(笑)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR