縁起物。

朝から雨。
夜には霰が降った最悪だった昨日。

いちどもお散歩に行けなかったちゅらもえは
退屈しのぎにそれぞれが好きなオモチャを持ってきて、
「投げて投げて」としつこいしつこい┐(´д`)┌ヤレヤレ





ちゅらのお気に入りのひとつ
むか~しむかしにUFOキャッチャーで取ったくまさん。
お腹のハートを押すと『アイラービュー』と話すんです。

ちゅらは「お腹を押して投げて」
を要求するんですが、

もーめんどくさー!!( 一一)





201702212.jpg

「ちゅらちゃん しつこいぞー!」って
私の超可愛い声で言ってやったんですけど









201702213.jpg

何この嫌そうな顔。
失礼しちゃうわねー!




そんなヤツには










201702214.jpg

「待て!」
これはちゅらの特技でもあるのですが




たまに








201702215.jpg

落ちそうになると
自分でバランスを取って落としません。

このくまさんは頭と足のバランス悪いんだよね。
結構難易度高め。
でも、ちゅらはしっかりと落とさずに頑張りました!





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
「落ちない」「落とさない」受験生の縁起物。 
今日はめでたい!(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「落ちない」「落とさない」・・・ウフフ( *´艸`)
めでたい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも私は体重落としたぁ~い^m^;ヘヘヘ

ちゅらちゃん!
すごい技待ってるんですね!!
こんなにバランス取れるなんて、すごーい☆
恋はすぐ落としちゃう(;▽;)
全然遊びがいがない男です・・・--。

ちゅらちゃんの真剣な眼差し☆彡
く~っ・・・抱きしめたい* ̄∇ ̄(←変態か?!^^;)

No title

ちゅらちゃん、すご~い特技だね♪

我が家の2ワンは、そんな事出来な~い!

今度、挑戦してみようかな?

ランちゃんは、「早く、投げて!投げて!」だろうし、、

マロンは、「俺が壊す!」なんだろうなぁ、、

可愛い声が出るのがいいねぇ、、

ママさんの声 ?  笑えて、いいじゃん♪

No title

*恋ママさん
あぁぁぁ・・・
私も体重と体脂肪は落としたいぃぃぃぃ!(笑)

ちゅらは余り面白い芸は持っていないのですが、
この芸だけはすごいんです!
自分でバランス取りますからね~
でも、これだけです(;^ω^)

ちゅらの真剣な顔
私も大好き💛


*ランマロンままさん
これはね、訓練すれば出来るようになると思いますよ!
待てが出来れば簡単カモ!!

マロン君は壊しちゃうの?!
さすが男の子だわ~(*^-^*)

このクマさん、100円のUFOキャッチャーで取った割に
丈夫だしいまだに「アイラービュー」って話すんですよ。
これはかなりお得だったよね!

えっ?私の声??
キモイ声だわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR