あれは何だったのでしょう。

昨日は関東以外はお天気が崩れた1日だったのかな?

我が家地方は朝から強い風と弱い雨。
風の音にびびるもえのために、
ヒーリングミュージックを大音量でかけて風の音をかき消そうと必死でした💦

どうやら「春一番」が吹いた~って、テレビのニュースで言ってたけど、
我が家地方は『ただの強風』だったようです(;^ω^)
ってことはまた吹くんかぃ?! はぁ・・・


そんなお散歩には最悪の状態だってのに


201702181.jpg

こんな顔して私の背中を前脚でカリカリ・・・・・


も~しゃんごめんよぉー
今日はお散歩はダメなのよ。
『雨ざーざーなの』


ちゅらもえはおバカなようで、
この雨ざーざーは理解出来るんです。


雨ざーざー=お散歩に行けない
最近、もえもすぐに理解してくれて




201702182.jpg



しつこくカリカリしなくなりました。
おうちでウンもシッコも出来るようになったのもその要因かな。






201702183.jpg


でも、お散歩へ行かないと体力消耗しないから
なかなかお昼寝とかしないんですよね。

この写真撮影した後、
ちゅらVSもえ ボール争奪戦を開催しましたよ。
ボールを投げてやって写真を撮る。。。 見事に全部写真ブレブレ(;^ω^)
ボール争奪戦の画像は全てゴミ箱へポイポイっと。


今日はそこそこお天気回復?
どこかへお出掛け出来るかなぁ~
するのかなぁ~



皆様楽しい週末を♪



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
『またらいしゅー!』

コメント欄閉じてます。

スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR