赤い勇者の憧れ。

ひとしきり雪と戯れたちゅらもえ。
そろそろ疲れただろうし、休憩するかね。
と、おやつのいちごチップスをガサゴソバッグから取り出していたら






何かを見つけて対照的なリアクションをするちゅらもえ。
その視線の先には











201702162.jpg
「!!!!!」
野生のおサルさんです









201702163.jpg











201702165.jpg
こんな至近距離(15m位)で野生のおサルさんを見たのは初めて。
緊張と興奮の私達。











201702166.jpg

万が一、襲い掛かって来ても大丈夫なように
もえはおとーさん抱っこで。
いざとなれば私が身体を張ってちゅらを守ります!


普段、わんこや猫さんなどを見つけるとギャンスカ大騒ぎのもえが
おサルさんにはひと吠えもせず、じっと見つめています。











201702167.jpg

サルって群れで行動するものだと思っていたのですが、
周囲を見回しても仲間の姿は見えず。
1頭で行動しているのでしょうか。









過去


2017021610.png

おサルさんになりたくて

201702169.png

おサルさんに間違われたも~しゃんですが
憧れのおサルさんを生で見て何を思う。










201702168.jpg

憧れのパイセンに会えて更に思いは募った?!
でも、腰に悪いから二本足立ちはやめてよねー!


そんなこんなの大町雪散歩でした♪




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こうして見ると「顔」「毛色」 似てなくもない(((uдu*)ゥンゥン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もえちゃんはおサルさんに憧れてるんですね!
今日もクスッと笑ってしまいました。
野生の猿を見たことがないので、ちゅらちゃんともえちゃんが羨ましいです。

ちゅらちゃんのサイズを教えていただいて、ありがとうございました。
ちゅらちゃんはうちの子よりも小さいですね。
同じサイズでは無理だと思うので、Mサイズあたりで検討してみます。
今日は暖かくて春のような陽気です。
早く買わないと今年の雪遊びは出来なくなるかもしれないので、早急に買わなければ。
いろいろありがとうございました。
これからもブログを楽しみにしてますね。

No title

(*`゚m゚´*)ゥププッ・・・
って似てないよ~(^ꇴ^。)ぁハハ
もーしゃんの方が何倍も可愛いよ(^▽^*)

が、しかし・・・
「ややっ!あれは?」顔のもーしゃんを、
一瞬「おサルさん?(゚∀゚)」と、思ってしまった事をお許しください・・・^∀^;
でも本当におサルさんに間違われた過去があったとは思いませんでした^m^;

それにしても、おサルさん!!
おサルさんがすぐ側に!!!(←サル、サル煩いよね^^;)
すごいです!興奮ですi-203
信州って素晴らしい~i-189

“赤い勇者”の3部作♪とっても楽しませていただきました^^*
恋ココがこんなに沢山の雪を見たらどんなかなぁ~?と、
見せてあげたくなりましたよ~(*´︶`*)

No title

おサルさんにビックリでしたね(*^。^*)
ボディーのお色が♡親近感♡持っちゃったかな~(笑)

No title

ぶひゃひゃ^^
おさるさん~
実は・・・沙羅もね・・・過去知らないおばさんとその孫に「あらぁ~珍しいわね~おさるさんだね」って言われた事ある。。。
野生のおさるさん~に立ち向かう、もぉーしゃん♪
たまんな~く可愛いぞい!

こんばんは

野生のお猿さん
もえちゃん間違われた事
あるんですか〜〜(笑)
色だけですよねー 大きさも 可愛さも
全く違う(笑)
野生のお猿さんに遭遇した事
幾度かあるけど そうだ〜〜
確かに何匹か一緒にいましたね!
ちゅらもえちゃん ガン見してた?
どんな気持ちだったんだろ ?
聞いてみたいな〜

No title

*marikoさん
もえは二本足立ちが得意なので、お散歩中によくやるのです(;^ω^)
お子様にはサルに見えるようで・・・💦
私は二度目でしたが、ここまで近くで見たのは初めてです!
結構大きくて怖かったですよ(^_^;)

いえいえ、お役に立ちましたか?
コメントにも書きましたが、意外と着丈が重要かも!
着丈が長いと後ろ足が脱げやすくなるようです。
早く着せて雪遊びが出来るといいですね(*^-^*)
これからもよろしくお願いします☆


*恋ママさん
似てない~? 似てるでしょ( *´艸`)

そうそう!キリッとした時の表情とか立ち姿が似てるんですよ。
お子様には良く言われます(;^ω^) 慣れるくらいに・・・(笑)

安曇野・大町辺りにはたくさんいるみたいです。
サルを追い払うための訓練された犬がいるくらいですから。
是非遊びに来てください(*^-^*)
恋君とココちゃんは都会暮らしだから、大自然にどんな反応をするのか見て見たいなぁ~( *´艸`)


*アンジュママさん
最初主人が見つけたのですが、とても至近距離で逃げるでもなく怖かったですよ。
でも、何をするわけでもなくひとり冷静なおサルさんでした(笑)
被毛の色がブロンドというか、とても似てました!
前世はサルだったのかな~(笑)


*がんちゃんさん
えーーー! 沙羅ちゃんが?!
沙羅ちゃんはふわもこのどう見てもポメでしょ。
もえは貧毛だし、二足歩行するし、間違えられても仕方ないんだよね(;^ω^)

もえがおサルさんを見てもギャンスカしなかったのは意外・・
やっぱり憧れているのかな~?(笑)


*リンレオママさん
もえはしょっちゅう言われますよ(;^ω^)
顔もおサルっぽいのかなぁ~?

ねー!おサルさんは群れで行動しますよね!!
このおサルさんは1頭でいたんです。
群れからはぐれたのか、ひとりで遠出して来たのか、、

もえは無言で見つめていました( *´艸`)
やはりおサルさんに憧れているのかも(笑)
そうとしか思えません(爆)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR