続・赤い勇者。

寒がりのくせに「雪LOVE」なちゅらもえ。
特に、もえの異常さには私も驚くばかり・・


今回はそんなもえの特集です。






『これこれー』








201702152.jpg
『ひー たまんね』










201702153.jpg
『ぜんしんぜんしん』








201702154.jpg
『ズボッ』








201702155.jpg
『ことしのゆきはサイコー♪』








201702156.jpg
『チュウ💛』








201702157.jpg
『ズボッ』








201702158.jpg
『まえがみえなーい』








201702159.jpg
ち 『も~しゃん大丈夫?!』
も 『なぁーんてな。あははははは・・・』








2017021510.jpg
ち 『冷たくなるよ~』
も 『しーんぱーいないさー』








2017021511.jpg
も 『てぃやー!ズボッ』
ち 『だめだこりゃ💦』

も~しゃんはアグレッシブですな(笑)




ちゅらは雪の中を走りたい派。
もえは雪の中に潜りたい派。(←こんな犬いる?)
どうやら遊び方が違うようです(;^ω^)



こうして
もえの「ズボッ」は延々と続くのでした┐(´∀`)┌ヤレヤレ

動画で撮れば良かったな。 
また機会があれば(*´ω`*)


「赤い勇者」もう1回続きます。


にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
良い子のみんなはマネしないでね。 しないよね💦
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤い勇者の躍動感がすごいです(笑)

普段、お散歩で全然歩かない仔がズンズン歩くなんてことも聞きますが
雪マジックはすごいですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははははは。゚( ゚^∀^゚)σ゚もーしゃん、流石(≧m≦*)ムプ
昨日のちゅらちゃんがすごくおしとやかに見える~♪
(↑ちゅらちゃんも、かなりのもんだったのに(>▽<)きゃっきゃ♪)

ズボっ!ってもーしゃん、お顔痛くないのかな?^m^;
ちゅらちゃんも心配になるよね^^;
でも、最高に楽しそう❤

赤い勇者達へのお洋服プレゼントは大成功でしたね~(^▽^*)

No title

もえちゃんほんとに雪が大好きなんですね~^^
楽しそう( *´艸`)
お顔が冷たくないのかしら(笑)?

うちは雪はちょっと苦手みたいで固まっちゃいます。
雪が身近にあるところで育つと雪が好きになるのかな?

No title

ぶひゃひゃ~~!(^^)!
雪遊び最高~♪ってお顔だよね^^
こんなに遊び方違うんだね~
是非!!!!動画観たい~~~~~~~~~~~~~~♪
顏ぶっこむなんて・・・・
冷たいなんて思ってないよね・・・きっと
赤い勇者~超いい感じ^^
ちゅらちゃんの~これ以上ない笑顔も最高^^
あ~笑ったわらったよ^^あんがとう

こんばんは

本当に
赤い勇者だわ〜!!!!
2人ともキラキラ輝いてる
寒さ知らずの 元気つ子(笑)
もえちゃん 雪に顔突っ込むと
何か面白い匂いとか 音とかするのかしら?
でも 楽しそうだから
見てて 気持ちいいですね〜〜

No title

*みゆさん
ありがとうございます(*^-^*)
私のカメラの腕ではどこまで躍動感が伝わるか・・でしたが、
少しは感じていただけたのなら嬉しいです♪

雪の好き嫌いは分かれるそうですが、
うちの子は大大大好き💛
面白いですね(笑)


*恋ママさん
ちゅらが壊れたけど、もえとは比較にならないですよね(;^ω^)

もえはこの「ズボッ」がお気に入り。
と言うか、「ズボッ」ばかりで何が楽しいのか分かりません💦
でも、楽しんでいることは確か!

奮発して買ってあげて良かったです(≧◇≦)


*ひよこさん
そうなんですよ~
雪を見ただけで異常に興奮!!
顔は・・・ 気持ちいいみたいですよ(笑)

そうなんですか。
雪が苦手な子もいるみたいですね。
うちの近所のわんこも雪が積もっていると歩かない子がいます。
性格的なものなんですかね~?


*がんちゃんさん
ちゅらももえも大はしゃぎ(∩´∀`)∩
でも、遊び方が全く違うので、リードを持つ主人は大変でした(;^ω^)

もえは雪に顔を突っ込むだけじゃなくて、顔面擦り付けもするんです。
冷たかったらやらないよね(;´∀`)
ちゅらも笑顔全開でしょ?
2わんとも雪好きで良かったです( *´艸`)

動画、次回挑戦してみようかな!


*リンレオママさん
寒がりのくせに雪は別物なんですね(笑)

もえの行動は理解不能・・
最初は何かいるのかな?と思ってのぞいて見たのですが、
何もいませんでした(笑)
サラサラした中に顔を突っ込んだ感触が好きなのかな?
楽しそうにしている姿を見ていると飼い主は嬉しいですよね♪
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR