別世界。

土曜日。
おとーさんが見たい場所があるからって、
高速でビューンと甲府市まで行って来ました。





車から降りてびっくり!
とても暖かくて、汗ばむくらいの陽気ですよ!!








201702132.jpg

私なんか地元の感覚で来ちゃったものだから、
ユニ○ロのウルトラヒートテック2枚重ねの上に極厚タートル&ダウン。
足元はモコモコスノーブーツのいで立ちです。
それはまるで「どこの山から下りて来た?」って感じ💦
まぁ、山を登って下って来たんだけどね(;^ω^)










201702133.jpg

おとーさんは何やら駅前の方に行きたいらしいので、
私達は舞鶴城公園で待つことに。









暖かな陽気に誘われたのか、
ここはわんこのお散歩コースなのか、
たくさんのわんこ連れの方がいらしてました。

通りかかる方に「お利口さんにしているね」なんて、
お褒めの言葉をたくさん掛けていただきますが、



201702134.jpg
イヤ、も~しゃんはお利口さんなんて滅多に言われないぞ(笑)

いえいえそんなことはありませんよー
田舎者でたくさんのわんこにビビっているだけですーって。









201702135.jpg

トイプーちゃんとか、チワワちゃんもいたけれど、
名前を知らない超大型犬のわんこさんが2頭
ダイナミックにじゃれ合っていて、
ちゅらもえかなりビビっていたんだよね。
茶色いカラーに垂れ耳で、バーニーズよりもデカかったなぁ・・
それと、ジャックラッセルテリアの子がロングリードでフリスビー遊びをやっていて、
その俊敏な動きとキャッチの完成度にちゅらもえ見入っていました(*^-^*)←私も。



しかし、とにかく暑い暑い・・
とりあえずニット帽とダウンを脱いではみたものの、
もう限界だぁーーーって所で






201702136.jpg

おとーさんが暑い暑い言いながら戻って来ました。
タオルで汗を拭っていましたよ(;´∀`)

せっかく来たから街中も歩く?って言われたけど、
この恰好じゃ暑いし恥ずかしいわって
帰ることにしました(*´∀`)
ほうとう食べたかったなぁ・・・・・

出掛ける時は
お出掛け先の気温もチェックして服装を考えなきゃですね(;・∀・)当り前


にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
隣県なのにまるで別世界。 羨ましい~(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんこんにちは^^
久しぶりにコメ出来て嬉しい~❤^^ふふふ

土曜日は甲府、そんなに暖かかったんですね~!
嬉しいような、出来ればもうちょっと涼しかったら良かったような・・・
ね^^;複雑ですね^▽^;

バーニーズよりも大きなワンちゃんって何犬だろう??
グレートデンとか?^^;
ダメだ他全然思いつかない・・・^m^;
ちゅらもえちゃんはちっちゃいから、大きなワンちゃんに
さぞビックリしたでしょうね~。

お出かけ前の気温のチェック!
私もかなりツメが甘い女なので、
ママさんの注意を胸に刻み込みました(-▽-)アハ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「よくいわれます」のもーしゃん、
ちょっとお澄まししたお顔が可愛いね!!
ちゅらちゃんともえちゃんはお利口さんにステイできるので
羨ましい限りです。
これはみんなに褒められて当然だね!!
バニさんより大きくて茶色くて垂れ耳……
レオンベルガ―?
ニューファンにも茶色っぽい子はいるけどマイナーですね。ううむ。
大型犬同士がじゃれ合うのは、かなりの迫力でしょうね。
さすがのちゅらもえちゃんもドキドキしちゃうよね。

No title

*恋ママさん
こんにちは~(*^^*)
ちょっとコメ欄閉じてて申し訳なかった出す(;^ω^)
ちょっとバタバタしてまして、ブログを書くのがやっとでした。
コメントありがとうございます(*´▽`*)

甲府って元々暖かい所なんですかね?
何でこんなに暖かいの~?って感じでしたよ。
でも、春のような陽気はいいですね~♪
もっと服装考えていたら長居したかも(笑)

大きいわんこ初めて見た子達でした。
犬種はもんちゅちゅさんに教えて頂いた「レオンベルガ―」かも!
ネットで検索したらおそらくこの子達だと・・
ホントでかいですよ!
いつもならワンギャン騒ぐもえが無言でしたから💦
さすがにビビっていたのだと思います。

ねー!私も詰めが甘いんですよね。
主人はお天気チェックしていたはずなのに、
気温はノーチェック?
これからは気を付けます(;´∀`)


*もんちゅちゅさん
もえはおすましと言うよりビビリ顔ですよ( *´艸`)
きっと怖くてちゅらもえが身を寄せ合っていたのかも(笑)

もんちゅちゅさん ありがとう!
ネットで見て見たらおそらく「レオンベルガ―」だと思います。
ホントデカくてちょっと怖い顔立ちで、
2わんがじゃれ合う姿は大迫力!!
生まれて初めて見たわんこさんでした。
もえなんかレオンベルガ―さんの顔より小さいかも・・
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR