もえの悪行。

も~しゃん お話があるんですけど。






お前さん、トイレシートぐしゃぐしゃにしてるよね。



ここ数日、トイレシートをぐしゃぐしゃにして追いやり、
シートを敷いていたスペースにシッコをするという悪行を働くヤツがいました。
犯人の目星はついていたのですが、確信が持てずにいたのです。

なので、見つける度にタイルカーペットを剥がして洗濯を繰り返し、
もういい加減にしてよ!とブチ切れ寸前でした。

犯行は私が一緒にいない時(入浴中とか、ゴミ出ししている時とか、2階に行っている時とか)
を狙ってやっている、まさに確信犯!( 一一)







201702112.jpg

実は一昨日の深夜におとーさんが初めて犯行現場を目撃しました。
もえが寝床を作る時のように、シートをホリホリわしゃわしゃやった後、
シートのあった場所にシーーーっとやっていたんですって。









201702113.jpg

言いたいことはあるんかいっ!
こっちは目撃情報を掴んでるんだっ!!









201702114.jpg

逆切れですか?
まったくいくつになったと思ってんだか。(4月で6歳)











201702115.jpg

嫌がらせかっ?!




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こんな事やってると「おむつマン」にしちゃうぞ!( *´艸`)


週末は各地で雪の予報も。
寒さも厳しいですが、皆様楽しい週末をお過ごしください(*^-^*)


++本日コメント欄閉じます++


スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR