アイスの誓い。



イヤ、年始に誓った「もうアイスは食べません」
忘れてはおりませんが・・・







201702102.jpg

今月、地域限定で発売された「ブルボン ルマンドアイス」 
地域限定で長野県が選ばれるなんてめったにない事なのよー!
(東京駅などでは数量限定で先行発売されていたみたいですけどね)
これは買わなきゃいけないでしょ。 (シドロモドロ)







201702103.jpg

長野県民として
食べてみるのは務めでしょ。 (シドロモドロ)








201702104.jpg

ルマンドそのまんま入ってる~♪
懐かし~い 子どもの頃ボロボロこぼしながら食べたっけ。

もぐもぐもぐ・・・
うーーーん。(←感想ひと言)







201702105.jpg

わ・わすれてないって!
ずっと食べてなかったでしょ。
ホント久しぶりに食べたんだって。






地域限定のアイスが発売されたって情報
おとーさんには内緒にしておかないとな。


201702106.jpg

こんな情報入れたら「食べたいー!」って言い出すし、
「私は食べたよ」なんて口が裂けても言えないわ!

しかし、コレかなりの高カロリーだわね。(336Kcal/1個)






201702107.jpg

あややや・・・
どうしようかな💦
これから走って来る? 走れない...





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もうアイスは食べません! (`・ω・´)キリリ

++本日コメント欄閉じてます++
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR