アンチエイジング。

わんこの生態って、言葉が話せないだけに理解出来ないことばかり。



そんな我が家の摩訶不思議現象・・
室温25℃設定の暖かい部屋の中で




あー?









201702092.jpg

へ?









201702093.jpg

あへあへあへあへ・・?




暖かい室内であるにも関わらず、
日向で日光浴しながらハッカハッカハッカハッカ・・
暑いんじゃないの?!

暑いのなら日陰に行けばいいのに。
ちゅら、大丈夫? 頭おかしい??

時々お水を飲みに行きながら、
戻って来てあへあへやってるんですけど。
何か意味があるのかな。


と、早速ネットで調べてみたら
犬の日光浴はホルモンの分泌を正常に保つ働きがあり、
アンチエイジング効果が期待出来るとか。 その他にも効果効能があるらしい。


今年シニア期に入るちゅら。
まさかとは思うけど、アンチエイジング効果狙ってる?

まさかね~



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おかーさんも一緒に日光浴しよっかな。 レッツ アンチエイジング♪ (←いまさらジロー)


++本日もコメント欄お休みします++
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR