ユキキボウ。

良く晴れた土曜日。
お買い物ついでに信州スカイパークに立ち寄りました。




抜けるような青空に
真っ白い北アルプスの山々が見渡せる場所。

ご覧の通り、雪が全くありません。
今年は雪が少ないな~ 良いのか悪いのか・・






201702062.jpg

寒がりシスターズには丁度良い陽気なのかもしれませんが
ちょっと今年は雪が少な過ぎるかもしれません。







201702063.jpg

ボールを忘れて来てしまって、
いつもの爆走は見られなかったものの








201702064.jpg

ちゅらもえワチャワチャ楽しそうに走っていました♪









201702065.jpg

お散歩目的で来たわけではないので、
滞在時間は20分程でしたが、
出すもの出してスッキリ爽快になった所で

そろそろ帰りますよ!






201702066.jpg

と、ちょうどそこへ









201702067.jpg

飛行機が来た!!

信州松本空港は1日3往復(札幌⇔松本1往復、福岡⇔松本2往復)
飛行機を見ることが出来るのはラッキーなのですよ。

今日はお山がキレイに見えるだろうから、
機内でも「北アルプスの山々が見えていますよ~」
なんてアナウンスが流れているんだろうな(*^-^*)








201702068.jpg

無事に着陸!
かっこいいなぁ~(*'ω'*)
いつ見ても、何度見ても憧れるぅ~(*´з`)


しかし、昨日から雨模様。
気温は低いのにもかかわらず、この時期に雨ってどうなのよ?




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
『スタンバイOKなんですけど』 めっちゃ雪キボウ☆

++本日コメント欄閉じます++















ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR