さらに北へ。

土曜日は大町・白馬へ行きましたが、




日曜日は高速で更に北上







201702012.jpg

小布施にやって来ました。
信州は大きく「北信」「中信」「南信」と三つに分けると、
この冬は北信で大雪が降りました。







201702013.png

この日は晴れてはいたものの
寒い!寒い!!








201702014.png

大きな通りは除雪されていたけれど、
融雪剤が撒かれているからって、
おとーさんはちゅらもえ抱っこですって・・







201702015.jpg

結構降ったなぁ~
もう松本では雪はなくなっていると言うのに。









201702016.jpg

もえの背丈を軽く超える積雪が残っていました。
この中にもえを放り込んだら行方不明になりそう(笑)








201702017.jpg

寒いけど、道路は凍っていなかったので、
裏道を中心にテクテクお散歩をしました。








201702018.jpg

ようやく雪道が解禁となったも~しゃん
良かったね(*^^*)








201702019.jpg

それがやりたかったんだよね(;^ω^)
存分に楽しみなさい♪


小布施探訪は次回に続きます。


にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
何が楽しいんだか┐(´∀`)┌ヤレヤレ

+本日コメント欄閉じます+
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR