あらぬ疑い。

昨夜のこと。
今だから笑える話なのですが



201701251.jpg

私のメガネ
某メガネメーカーのブルーライトカットのメガネなのですが、
安物だからか?







201701252.png

何故か鼻パッドの部分が外れる仕様になっていて、
これがたまに外れてしまうのです。

で、昨夜もメガネをかけたり外してたりしていたら
いつの間にか・・・・・ない!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!




テーブルの上に置いておいたので
テーブル周辺をくまなく探したけどない!!





ま・まさかっ!





201701253.jpg

最初に疑ったのはもえ。
PCを見ている時ずっと足元にいたし、
メガネをかけようとしたらさっと逃げて行ったような気がしたから。




一瞬にして最悪なことが頭を駆け巡り
病院の診療時間は終わってる(この時20:00過ぎ)
プラスティックはレントゲンでは写らない→最悪CT?全身麻酔??
安物メガネのせいでお高い病院へ行かなきゃなの?(この時間診療しているのはお高いと評判の病院のみ)
吐き出さないかな。
胃の内部で停留してくれないかな。
明日の朝まで大丈夫かな。


などなど、良くもまあいろんなことを考えたもんです(←今だから思う)


さーどうする。
とりあえず仕事中のおとーさんへメールして判断を仰ごうと
携帯でメールを送った後、
ふと頭を掻いたら・・・・・





201701254.jpg

あったーーーーー!

もうね、何とも形容しがたい嬉しさでしたよ。

で、どこにあったのかと言うと











201701255.jpg

私の頭。
多分てっぺん辺り。
頭を掻いた時に手に何か触った気がして
取ってみたら。。。あったんですよ(;^ω^)




メガネを外して頭にかけた時に外れたんでしょうね。
いやぁ~良かった良かった(*^^*)





201701256.jpg

ごめんね。
「ない!ない!!大変だぁー!!!」って大騒ぎして
寝ていたちゅらは起こされたしね。





でも、いちばんの被害者はも~しゃんだね💦
口を開けさせられたり(何か残骸や痕跡がないか確認するため)したもんね💦💦
ホントごめん!






201701257.jpg


お詫びにナデナデ100回
心を込めてやらせていただきます



おとーさんから慌てた声で電話が入り、
事の顛末を報告したら
『呆れて物も言えない・・・』って。

ですよね~(;・∀・)



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あらぬ疑いをかけられた可哀想なも~しゃん(/ω\)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほ~( ̄。 ̄;)
あってよかったですー。
もえちゃん、大変だったけど
それもママの愛だから許してあげてね(*^^*)
ママさん、拍手コメントありがとうございます-。
あの大きなポメたん…
なかなか手に入らないのに 既にフードだらけ(T-T)
でも元気に楽しく闘ってるのでしかたないか~(´-ω-`)

No title

ママさんの頭もてっぺんに^_^;(笑)
でもほんと良かったですよね!(^o^)丿
今だから笑い話にもなりますが(#^.^#)
探してる最中は血相変わりますよね^_^;
なでなで100回喜んで~♡ですよね(笑)

先日、我が家ではピーピー音のなるおもちゃの中の部分がいずこへ^_^;ほんと小さいものなので焦りました★
ああいうときってほんとよからぬことしか頭をよぎりませんね^_^;
懸命に探してる時は見つからず、ふと力を抜いた時に見つかるものですね(*^_^*)
結局、ものすごくかじってあり、コロ~ンと転がっていました(*^_^*)
なので、すごーくママさんの気持ちが痛い程、伝わってきましたよ~(*^。^*)

No title

ぶひゃひゃ~~~~~~
「めがね・・めがね・・」って~探して頭の上って~
よし●●であるけど・・・・さぁ~
ぶひゃはははは~~や!!
きっとな~もぉーしゃんが逃げたのは、おかーさんが変な形のプラスチックを頭に引っ付けてるからやでぇ~
あ~でもよかった^^
プラスチックはほんと写らないもんな。
匂いついてるからかみかみも考えられるし・・
ひやひや感だよ~
いっぱいご褒美もらいよ~~~

No title

プププッ (*^m^)o==3

コレ、慌てちゃいますよね~ママさん。
そうそう、こういう時って一瞬にしていろんなこと考えちゃうんですよね~(><)
疑われちゃったもーしゃん、100回ナデナデでママを許してあげてね^^;
(追記。。何だか、PCの調子が悪いのでコメが思ったように入れない~(><))

No title

*とんままさん
こういう事何度もあるんですよ(;^ω^)
その度に真っ先に疑われるのはもえなんです💦
あったから笑っていられるけど、なかったら・・ね(;・∀・)

とんちゃんは若く見えますよね(*^^*)
あの大きなポメたんと闘うんですから、まだまだ若い!!
そうですよ~遊ばなくなると心配になるものです。
ポメたんがボロボロになるまで楽しく遊んでくれるのがいいですよ♪


*アンジュままさん
ホント探している時は必死ですからね(^_^;)
見つけた時の安堵感たるや・・・・・全身脱力(笑)

我が家もピーピーボールの鳴き笛の部分がなくなったことがあります。
焦りますよね~!
結局見つかりませんでしたが、もう3~4年前のことなので、大丈夫ですよね?(;^ω^)
何かと神経使うけど、全ては飼い主の責任ですもんね(*^^*)


*がんちゃんさん
もうね~とぼけたオバチャンだよね~(;´∀`)
サザエさんもビックリだよね(笑)

前にプラスティックは最悪CTでも写らないって聞いたの。
それは困るもんね。問答無用で開腹手術だもん。

ご褒美はナデナデをもえが飽きるまでやらせていただきました(笑)


*恋ママさん
こういう時って頭フル回転しますよね!
次から次と悪い事ばかり考えてしまいます(;^ω^)

100回やったかは分からないけど、ずーーーっと私の膝の上でナデナデを堪能していましたよ(*´ω`)
どさくさに紛れてちゅらまでナデナデしろって・・・
両手でナデナデ。。。疲れたぁーーー💦

PC不調?あらま! 最近のPCは壊れやすいからなぁ~
立ち上げ直したりしてみてはどうですか?
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR