お疲れ日曜日。



ちゅらもえ揃って日向でまったり。
もえはちゅらに寄り掛かっているけど、
ちゅらは気にする素振りもなく。







201701232.jpg

日曜日はおとーさんが5時起きでお仕事へ向かったので、
ちゅらもえと私はお出掛けなしでのんびり日曜日・・
のはずだったのだけど。








201701233.jpg

日陰に山積みとなっていた雪を
日向にせっせと出して溶かさないと!
なんて、急に思い立って始めちゃったものだから、
中途半端に終われなくて延々延々・・・・・
気付けば2時間以上作業してたって💦






201701234.jpg
『疲れたぁーーー』


山積みにしていた雪は、
凍ったみたいに固くなっているから
スコップでガンガン崩さないとダメなのですよ💦

こりゃ腕と背中が筋肉痛になりそう。
今日時点ではまだ何ともないから、きっと明日でるね(;´∀`)






201701235.jpg
『おかーさんお疲れさま』


ちゅらがそんな優しい表情で見てくれたから、
おかーさん頑張った甲斐があったわ(*´ω`)






201701236.jpg


疲れたから
陽だまりでみんなでお昼寝しようよ。

そんなお疲れな日曜日の我が家でした(*^-^*)




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
頑張ったー!雪山なくなったー! イェ~イ(*^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんお疲れさまでした(;´Д`A ```
寒い、寒いといいながらも、
除雪の苦労が無い千葉はありがたい事なのですよね~(><)。。
(雪、テンション上がる~☆彡なんて言ってたけど・・・(^_^;)

ママさんの苦労を感じさせない
ちゅらもえちゃんの、窓越しの陽射しにまどろむ姿・・・(^^*)
確かに❤
ちゅらちゃんにこんなに優しいお顔で迎えられたら、
疲れなんて吹っ飛びますね^^
そして、もーしゃんの幸せそうな寝顔も❤

この後、ゆっくりお昼寝できましたか?
まだまだ寒さが続きますが、
また無理して風邪などひかれませんように・・してくださいね(^人^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です(*´ω`)
我が家の方は田舎すぎて誰も通らないせいか
はたまた影が多いせいかまだまだ残ってます💦
早いうちに日向に出せばいいのですね( *´艸`)
雪が積もる事が無いのでなるほどな~と感心して居りました

雪かき?かな?雪溶かし?かな?お疲れ様です( *´艸`)
ゆっくりまったり、ココアか、コーヒーかはたまた紅茶か、緑茶か✨
頑張った後の飲み物っておいしいですよね~
なんて💦全然違う話になっちゃったです(笑)

ちゅらちゃん、もーしゃん日差しを吸収して暖かそう
抱き着きたい!(゚∀゚)あは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

雪の一杯降る所は
やっぱり雪かき大変ですよね〜
先日米沢へ行った時
皆さんが毎朝雪かきしてから出勤するって聞いて 思わず
雪が降ったら出勤時間が遅くならないの〜?って聞いてしまった(汗)
その分早起きするって言ってたから
その大変さはもう自分にはとっても真似出来ないと思いましたよ〜〜
ママさんもゆっくり お風呂に浸かって
疲れ取って下さいね〜〜

No title

*恋ママさん
何が大変って雪かきが大変なのですよ。
でも、我が家辺りはまだマシな方で、酷い所は春になるまで根雪になってますからね(;´∀`)

ちゅらもえは暖かい部屋でまったり(*´ω`)
もちろん私も参加させてもらいました(笑)
もえに起こされるまで熟睡しちゃった(;^ω^)
労働の後のお昼寝は最高ですね♪


*山本奈々さん
うちの周辺も日陰の所はまだ雪が残っています。
そうそう!日向は溶けるのが早いから、溶けて乾いた所にせっせと雪を運ぶのですよ。
ただし、大量に山積みにするとそこが雪山になって溶けにくくなるから、少しずつ少しずつ様子を見ながらね(*^-^*)

えぇ、雪かき終わってすぐに温かいコーヒー飲みましたよ~
美味しかったぁ~~(*^^*)
たまに身体を動かすのは良いですね( *´艸`)

ちゅらもえは幸せそうでしょ(≧◇≦)
私も犬になりたい(笑)


*リンレオママさん
雪国の方はまずは雪かきから・・でしょうね。
それやらないと玄関から出られなかったり、車が出せなかったりしますもんね。
本当に大変なご苦労だと思います(;^ω^)
うちなんか全然足元にも及ばないんだろうなぁ・・

お陰様で今日から筋肉痛スタート(笑)
背中と右腕がイタイ。。。
そして何故か肩もイタタタ。。。
歳には勝てませんね(;・∀・)

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR