身だしなみ。

昨日、夕方散歩から戻り、
ちゅらもえの「おまた」をお尻ふきシートで拭いてたら、
もえの内股に毛玉を発見!







だめ!ちゃんととかしておかないと
後で大玉になって取れなくなるよ!!







201701212.jpg


も~しゃんのウィークポイント。
「お股」と「お尻」
イヤイヤするからたまにしかブラッシング出来ないのです。










201701213.jpg


まずはお股から。

まだ小さい毛玉だったので、
指でイケる所までもつれをほどき、
最後はコームで。






201701214.jpg


勝手に強制終了しようとするけど、
ガッツリ抑えて。
「次はお尻ーーー!」











201701215.jpg

お尻はついでに・・・・・ね。



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
身だしなみは大事だよー! も~しゃんガンバレ!!

++本日コメント欄閉じます++
皆様良い週末を~♪

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR