思わぬ大人気商品。

寒波も落ち着いて来たかと思いきや、
また週末には雪予報とか。


我が家地方、日中も気温が上がらず、
最高気温が真冬日~4・5℃辺りをウロウロ・・
もちろん最低気温は氷点下(二桁手前位)です。


どんなに日差しがあってもお洗濯物が乾かないーーー(´・ω・`)コマッタ


なので、ある程度日光に当てた後、室内干しとなるのですが。









これ、バスマット。
速乾が売り物の毛足がわさわさしているヤツなのですが、
こうして室内に置いておくとすかさず乗っかるも~しゃん。

返して!!






201701182.jpg


やだもんじゃないもん!
乾かしてる所なんだから、そんなに乗っかってたら乾かないってば。







201701183.jpg


いんや。
それはおかーさんの! (おかーさんのって事もないけど、、、)







201701184.jpg


都合が悪くなって来たな(笑)


と思ったら





201701185.jpg


外で物音が。








201701186.jpg


宅急便が届きました。
ちゅらもえワンコラワンコラお騒ぎ。
部屋中をグルグル回っているハズ!

しめた!ここは奪還のチャンス!!


と、部屋に戻ってみたならば







201701187.jpg

・・・・・


今度はちゅらに入れ替わっていました💦
思わぬ大人気商品に私は困惑(;・∀・)

そんな事やってたら乾かないよーーー




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もしかして、しまホイより盛り上がってない?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪、良いな~❤・・・
なんて、むやみに言えないくらいの寒さですね(><)
ママさん、また体調崩さない様に気をつけてね・・・
ちゅらもえちゃんもねヽ(*´・ω・`*)ノ

このバスマット、家も使ってます^^
すぐ乾きますよね❤
肌さわりも良いし~^▽^
だからかな?^m^*
も~しゃんも、ちゅらちゃんも
気持ちの良いものはちゃ~んと解ってるんですね~((* ´艸`))ウフフ
でも・・・乾かない・・・よね^◇^;ハハ

おはようございます

あはは !!!!これは!
もしかしたら
ちゅらちゃん用ともえちゃん用に
1枚ずつ お買い上げかな?(笑)
本当に大人気!
しまほいよりも
(未だ現物に出会った事がない)
きっと モフモフで
気持ちいいのね〜

No title

*恋ママさん
寒さは慣れた感じですけど、雪はねーーー!
今度は主人が風邪気味?
また肉を食べて栄養つけなきゃかな?(笑)

このバスマットもう何年も使っているからか、
最近乾きが悪いんですよ。
特にお洗濯した後ね。
それにしてもちゅらもえが交代でゴロゴロしているから、
きっと肌触りが良いのかもしれませんね(;^ω^)

そうそう!乾かないぃぃぃー!


*リンレオママさん
いやいや(^_^;)
さすがにコレも2枚お買い上げってわけには・・・(笑)

最近、しまホイブームは去ったのか、
全然使っている様子がないのです(´・ω・`)
新たなブームはバスマット?!

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR