病み上がり。

土曜日の夜中から
熱っぽさと怠さを感じて、
朝までずっと浅い眠りだった私。
どうやら風邪を引いたようです。


おとーさんが
『鬼の霍乱だな・・』ってさ。
失礼しちゃうわっ"(-""-)"


ひとりでベッドで寝ているのは寂しいし寒いし・・
みんなのいるリビングで横になっていました。




(おとーさんがiPhoneで撮影)


朝方まで眠れずにいたので、
ほかほかの部屋でグッスリ寝入ってしまいました。

私は気付かなかったのですが、
も~しゃんがずっとこんな風に寄り添って寝ていたそうです(*^^*)
心配してくれていたのかな~?



なので、ちゅらもえの朝散歩はおとーさん一人で行ってくれたのだけど、
私がいないと歩かないも~しゃん。
「かえる~かえる~~」って座り込んでいたそうです。
抱っこしたり、なだめながらお散歩をしてきたらしい。。。困ったもんだ(;^ω^)




ひと眠りしたら復活!
私ってやっぱり基本的に丈夫に出来てるんですよ---(*^-^*)




そしたら、おとーさんが
「栄養つけに行こう」って言い出して、
ちょっと遅めのランチをしに市内のステーキハウスへ。




201701162.jpg
おとーさんの○○○ヒレステーキ200g(名前忘れちゃった)





201701163.jpg
私のサーロインステーキ200g



あえて栄養をつける必要性はないであろう立派な身体をしているのに
こんな栄養つけちゃって・・・💦

このお肉が身体につかないことを祈りつつ完食。
これで元気100倍だぁ~(^O^)/



朝散歩は不参加だったけれど、
午後散歩はお供させて頂きましたよ。



201701164.jpg


雪は小降りになったけど、
これ溶けにくい雪質だよねって言いながら、
午後のノルマは無事に終了。
ちゅらもえの足跡が可愛くて、おとーさんのiPhoneを借りてパチリ📷
今回の雪はパウダースノーでサラサラ気持ち良さそうです♪





201701165.jpg

ちゅらもえに心配掛けちゃったね。
おかーさんもう大丈夫だからね。

しかし、風邪だったのか?何だったのか??
まぁ、元気になったからどーでもいいかな(*´▽`*)



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
病み上がりでコレって・・・ 病気したって痩せらんないわ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、大丈夫ですか?!:(;゙゚'ω゚'):
もーしゃん、添い寝してくれて・・優しい~(´Д⊂ヽ
寒さとか、疲れとか、
今の時期は本当に体調崩しやすいですから、
本当、気をつけて下さいね(;Д;)

でも、みんなの居るお部屋で寝てたい気持ち、
すご~く良く解ります^^*
それだけで、安心してあったかくって、
眠気がフーっとやってくるんですよねぇ^ー^*

病み上がりですからね、ママさん!
今日も出来るだけのんびり身体休めてお過ごしくださいね❤
お大事にヽ(´ー`)人(´∇`)ノね。

No title

肉~~~~!(^^)!
そりゃ元気でるさ!
気温もすっごい変だったもんね。。。。
体調もおかしくなるなる~
復活してほんとよかった^^
もぉ~しゃんの添い寝のおかげだね^^
大雪らしいから・・・気をつけてね。

No title

ママさん良くなったとの事で安心しました💦
イヤイヤ!風邪をひいた時は食べるのが一番ですよ✨
我が家も風邪ひきの時こそガッツリ食べてます(笑)
おとーさんナイスです(`・ω・´)b

もーしゃんやっぱり何か気になったんだね
そう言うの敏感だって聞いたし
やっぱりママさんが心配なんですね( *´艸`)

私も風邪ひき中・・・
心配して隣に・・・はいないですが
ぎゅーっとさせてもらって早く治したいです(笑)

ぶり返さないようにお大事になさってくださいね✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*恋ママさん
ありがとうございます。
お陰様でもう何とも・・(*^^*)

ひとりで寝るって寂しいですよね(;^ω^)
特に具合が悪い時って心細い・・・
うるさかろうが何だろうが安心しますよね(*'ω'*)

身体を休めたいのはやまやまなのですが、雪かきがぁーーー💦
これで体力付いてるのかも(笑)


*がんちゃんさん
肉肉~~~
久しぶりのステーキはうまかったぁ~(*^^)v

我が家地方は日中晴れて夜から雪ってパターン。
身体がまいっちゃうよね(;・∀・)

雪も今日で一旦落ち着くのかな?
もう雪はカンベン!!!

もえの添い寝はホント気付かなかった(笑)


*山本奈々さん
お陰様で元気になりました(*^^*)
でも、病み上がりにステーキってどうなの?(笑)
食欲はあったからアレだけど、いいのかな~?

私が寝込むってないからね。
ちゅらもえが珍しく大人しかったです( *´艸`)
たまには、、いいかも!

風邪引いてるんですか?
お大事にね!
レン君は・・・
男の子だから照れくさいのよ!!

奈々さんも温かくしてお大事になさってくださいね☆
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR