がんばれ!

予報通り、各地で大雪となっているようですね。
我が家地方も昨夜未明から雪。





ただ、心配された道路が混乱するほどではない模様。









201701142.jpg

今日は大学入試センター試験初日。
受験生およびそのご家族は緊張の1日ですね。








201701143.jpg

今日まで頑張ってきたことを出し切って、
志望校合格の最初の壁を乗り越えて欲しいですね。
受験生の皆さんがんばって!!










201701144.jpg

ちゅらもえはお受験がなくていいよね~(*^-^*)
トーダイに行きたいなんて言われたら、おかーさん困っちゃうもの(笑)
おとーさんに似たら頭が良いけど、
おかーさんに似たらたいへんよーーー(;^ω^)








201701145.jpg
も~しゃんシッコ










201701146.jpg
『なにとってんのよー!もぉーー!!』



なんだかんだ我が家は平和な土曜日。





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
雪の降っている地域の皆様、くれぐれも足元にご注意を!

++本日コメ欄閉じます++

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR