どちらも自慢の娘です。

先日、おとーさんが帰宅して夕食を食べている時に





会社の子が今年のうちの年賀状を見て
「○○さん家のわんちゃん可愛いですね~」
「大きい方の子なんてお名前なんですか~」って。

『ちゅらが可愛いって言ってたよ!』 おとーさんニヤニヤご満悦の表情。 


我が家の年賀状は毎年ちゅらもえの写真で作ります。
よく家族写真やお子さんの写真を使うのと同じ感覚で・・





201701132.jpg


今年もちゅらもえの写真で作ったのですが、
少しだけちゅらの方が写真写りが良かったような気がしないでもない。。。







201701133.jpg


まぁ、ちゅらは可愛いとか美人とか言われることは多いけど、








201701134.jpg


も~しゃんだって可愛いんだから~








201701135.jpg


ポメラニアンとしてはいささか・・あれ・・かもしれないけれど








201701136.jpg


おかーさん的にはも~しゃんの魅力を最大限に引き出せるように
カメラ技術を磨いているつもりだけど
これがなかなか苦戦しているのですよ(;´∀`)

も~しゃんなかなかいい表情してくれないのも悩み。





201701137.jpg


いずれにしても、
誰が何と言おうと『どちらも私の大事な自慢の娘』だもん。



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もっと上手に撮れるようになりたいな~☆彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!わかります~~~。

うちもすずの方が顔可愛いと言われがちで
こはくの可愛いは小さいだけなので、
飼い主的には複雑です(笑)

どっちも比べようのない大切な娘たちですもんね~!
とはいえ、ブログではこはくを悪者ジャイアンにしがちな母でした(笑)

No title

年賀状~♪うちもいつもわんこ入れてるよ^^
写真付きは毎年楽しくていいよね~
今年のは~
もぉーしゃんが頑張ってるお顏で小走りを見せてるよね~
ちゅらちゃんの横を陣取る感じ^^
ほっこ~りしたよ♪
うちのパパが「もぉーしゃんが頑張ってるよ」って言ってた^^
うちも瑠羅が可愛く撮れない。。。
眉が頑張ってるからかな・・・
近くで見ると愛らしい顏してんだよ~
ちゅらちゃんも~もぉーしゃんもどっちも甲乙つけれない
可愛らしさだよね~ん♪
べっぴんさん&萌え系かわいさの違いだよ^^きゃは♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR