遠州モフモフ会前日

浜松市で開催されるポメラニアンオフ会『遠州モフモフ会』
へ参加するため、我が家は前日から浜松入りしました♪



当日の早朝出発でも行けたけど、
おとーさんたっての希望(鰻が食べたい!)で前日入りとなりました。



早速伺ったのは
うなぎ湖畔食房 舘山寺園




このお店のテラス席はわんこOKなんですよ!

しかも、テラス席は浜名湖一望♪
お天気の良い日はテラス席が最高ですね!





20130325私のうなぎ
これは私のうな丼






20130325おとーさんのうなぎ
おとーさんはうな重ごはん大盛り!




見事に完食しましたよ♪


このお店の店員さんはとてもわんこに優しくて、
うなぎが運ばれてきた時にもえがガウガウ騒いだけど、
「わんこは吠えるの当たり前 人間がおしゃべりするのと同じだから大丈夫よ~!」
と言っていただけて安心してゆっくり食事が出来ました。

もちろんうなぎもめちゃくちゃ美味しい~(^^♪


20130325うなぎやさんのちゅら
最近ちゅらはお利口にひとりでイスに座っていてくれるので助かります。

一方のもえは・・・
うるさすぎて画像ありません(ーー;)

ここのお店はまた行きたいお店に登録しましたよ!


で、食事が終わり、お店の裏手が遊歩道になっているので
ちょっとお散歩してみました。


20130325遊歩道
結構急な坂道&階段で私はゼーゼー(お腹もいっぱいだしね)


20130325もえ1
こんな場所で記念撮影
なんか神妙な顔してるでしょ?








20130325もえ2
実は岩山?の上でお座りさせたんです(^^;





20130325ちゅら2
ちゅらもライオンキング(笑)





その後、浜名湖を眺めて
20130325ちゅら1



浜名湖ガーデンパークへ行ってみました。

20130325ガーデンパーク2
20130325ガーデンパーク3

とても広くてキレイな公園です。
わんこ連れ率高かったですよ!

公園を1周すると1日かかりそうなほど


でも、
20130325ガーデンパーク1

さすが遠州空っ風!

お天気は良かったのですが、風が強くて
またしてもおとーさん目が開けられなくなり車へ退避・・
コンタクト外して涙ボロボロ。゚(゚´Д`゚)゚。


それからは浜名湖周辺のドライブを楽しみながら
今夜の寝場所(車中泊)を探索しました。

車中泊の場合の場所選びポイント
・公共の場所
・トイレがある
・街灯がある
・お散歩できる広場がある
・24時間出入りができる

この条件にマッチした公園を見つけることが出来たので
車内宴会を始めたところ・・



なぁ~んと
明日のオフ会に参加される「ロコ君一家」「チョコ君コナちゃん一家」も
同じ場所で車中泊されるということで、
夜中に公園の広場で立ち話しちゃいました(^^♪

こんな出会いもあるんだぁ~って
明日のオフ会もすっごく楽しみになったちゅらもえ家でした。


オフ会の様子はまた明日~♪
でも、オフ会に参加された皆さんの方が良い写真取られてるんだろうなぁ~
私も頑張って画像整理します~!




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした(^o^)

前日から浜松にいらっしゃってたんですね(*^^*)
うなぎ美味しそうです(^o^)

もえちゃんにはエイトとたくさん遊んでもらえて、とても嬉しかったです(*^^*)
なかなか女の子には仲良くしてもらえないので(笑)

オフ会の記事、楽しみにしてますね\(^-^)/
私も頑張ってアップしなくっちゃ(笑)

No title

お会いできて嬉しかったです!
もえちゃんのジャンプ、ピョンピョ〜ンって、かわいかった〜っ(^^)
小梅はそのジャンプ見て、最初はビビってたみたいだけど、
追いかけっこしてくれてありがとう♪
また遊んでくださいね!

No title

ショーンです
あっ、舘山寺園だ!
我が家もここで・・・
夜で風が強かったので大変
あさり汁があっという間に冷めて
あまりいい記憶が残ってません
出直した方がよさそうですね

我が家の車中泊もこの近所
温泉の近くの公園でした

宜しくお願いします^^

美々ちゃん&音々ちゃんのお友だちと言う事で
時々お邪魔しては読み逃げしていました^_^;
日曜日美々ちゃん達には会えなくて残念でしたが
ちゅらちゃんともえちゃん&パパさん・ママさんに
お会い出来て嬉しいです
もえちゃんは凄く印象に残っています
とっても元気で活発な女の子
最後の最後にでしたがお話出来て良かったです
私のドジっぷりばれちゃいましたが
今後とも宜しくお願いします^^

No title

*pomenanaさん
こちらこそ お世話になりました^^
初オフ会参加だったのもあり、前日からスタンバイしました(^_^;)
エイト君の見事な疾走に我が家の爆発娘(もえ)が参戦してましたね♪
かなり手応えを感じているようでした。
またエイト君ともえの爆走が見たいです(^O^)
これからもよろしくお願いします(^^♪


*小梅ママさん
ずっとお会いしたかったので、お会い出来て嬉しかったです!
ママさん手作りのTシャツ!さすがです!!
手作り服またやる気が出てきました(^_^;)
これからもよろしくお願いします(^^♪


*ショーンさん
このお店とても良かったです!
鰻はもちろん美味しかったし、店員さんの気遣いが嬉しかった(*゚▽゚*)
是非、お天気の良い日中でリベンジしてください!
我が家は佐鳴湖近くの公園で車中泊しました。
とても綺麗な公園で快適でした!


*ほんわかさん
こちらこそ お世話になりました。
私もいつも読み逃げしてました(^^;)
美音ママさんは残念でしたね・・
もえはランを爆走してかき回していましたね(ーー;)
ご迷惑をお掛けしなかったでしょうか・・
これからも仲良くしてくださいね(^^♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR