雪の白馬へ。

7日。
おとーさんがどこかへドライブに行こうって言い出して、
朝食を済ませてすぐに出発。


久しぶりに白馬に出掛けました。






さすがに白馬は雪。
ちゅらもえ大興奮で雪の感触を楽しんでいます♪








201701092.jpg

長野オリンピックの時に建てられたジャンプ競技場。
し~んと静まり返って人ひとりいませんでした。
すごい施設なんだけどね。
オリンピックの遺産になっちゃうのかな。
維持費もかかるだろうに・・・







201701093.jpg

今年は我が家地方雪が少なくて、
寒がりなくせに雪は大好きなちゅらもえも
ちょっと物足りなかった今シーズン。

これで少しは冬を感じてくれたかな?(*^^*)








201701094.jpg

フレキシブルリード持ってくれば良かったね~
そうすれば走り回ることが出来たのに。








201701095.jpg

過保護なおとーさんに
もう足が冷たくなっちゃうよって
早々に抱っこされちゃった💦

残念だったね。






201701096.jpg

白馬は今年も雪が少ないそうです。
スキー場はオープンしているけれど、
所々地面が見えている所もあったり、
もう少し雪が欲しいそうですよ。







201701097.jpg

も~しゃんパワーで白馬に雪をっ!
なんて言ってたら翌日から雪降ったんだって!!
すごいなも~しゃん!!!










この日の夕食は

201701098.jpg

ちゅらもえも無病息災を願い『七草粥』を食べました。
たんぱく質がないのは・・と、鶏ハツのボイルしたものをちょっとだけ。




今年も元気に!楽しく!美味しく!だね(*´▽`*)



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
も~しゃんは「雪神さま」か?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白馬乗鞍はよくスキーに行ったな~^^
懐かしい~~~~~~~~若き頃やで。。。
もぉーしゃんったらぁ~~~お顏から突っ込んだの?
ちゅらちゃんとは全然違う場所に雪ついてるよ~
ひゃはは^^
無病息災!
あ。。。うち。。。食べてないや・・・

No title

わぁ~雪だ雪だv-276
寒いの苦手な私ですが、寒い冬生まれのせいか、
雪を見ると心が躍ります。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜

過保護なパパさんの早々抱っこ^^
「あ~、きっと同じ事しちゃうな^^;」って
思いながら読んじゃいました^m^フフ

ちゅらもえちゃん用の七草粥、
こういう風習ってなんだか良いですよね^^*
美味しそうです♪

ちゅらもえちゃん、今年は怪我もしない様に気をつけようね~。
ママが心臓止まる位心配しちゃうからね^ー^;
無病息災・・元気な一年が過ごせますようにi-260

No title

*がんちゃんさん
スキーやってたの?!
わざわざ白馬まで来てたんだぁ~
そんなら松本なんかスィッと来れるじゃん(*´▽`*)

もえは雪に顔を突っ込みますよ(;^ω^)
お鼻が冷たいと思うんだけどね。
趣味なのかな・・(笑)

我が家は人間も一応食べるので、わんこもね(*^-^*)
たまに変わった食べ物だと嬉しいみたいだし♪


*恋ママさん
私も冬生まれ(今月です)だから、寒いのは苦手だけど、
雪は大好き💛 ←ちゅらもえと一緒(笑)

私は楽しそうな事はどんどんやらせちゃうのだけど、
主人は過保護過ぎるからね~
ママさんもそうなの?

あまりご馳走と呼べるものは食べさせてあげられないから、
せめてこの位はね(*^-^*)

ホント!怪我や病気は私の寿命が縮まるーーー(笑)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR