1月ですよね。




昨日の午後散歩。
足取り軽く、颯爽と歩くちゅらもえ。









201701072.jpg

お天気が良く空も澄んで
真っ白な北アルプスの山々がハッキリと見えました(*^^*)








201701073.jpg

で、おかーさんのうっかりミス。。。
ちゅらもえ裸で連れて来ちゃった💦







ちゅら寒くない?

201701074.jpg
『寒くないよ~』









も~しゃんは寒いかな。
ごめんねー(;・∀・)






201701075.jpg
『だいじょーぶー』






朝晩は氷点下になる我が家地方も
日中は暖かい日が続いています。
二十四節気の小寒(今年は1月5日)が過ぎると寒さが厳しくなると言われていますが、
何だかその気配もないのですが・・・


だって、寒がりシスターズのちゅらもえが
この時期に裸でお散歩だなんて、あり得ないんですけどっ!
(寒いとマンガのようにガクガクブルブルするんですよ)

今って1月ですよね?






201701076.jpg

なんて思っていたら、
連休明けから寒くなるとの予報が。

暖かくなったり寒くなったり、
身体がついて行けないよね~ (´・ω・`)

皆様も皆様のカワイコチャン達も
お身体ご自愛くださいね☆

楽しい3連休を~♪
うちはどうやら2連休・・らしい。


にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
わんこは風の子元気な子。『テヘペロ』

+++++本日コメ欄閉じます ペコリ(o_ _)o))+++++
スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR