スポンサーサイト


もえ再診。


※本日は私のガラケー撮影(いまだに・頑なにガラケーユーザー)

昨日はもえの目の再診日。
急患ではないので、11時過ぎに病院へ。









201701062.jpg

もう大丈夫(だろう)という確信はあったのですが、
5日の再診は先生から言われていたので、
指示通りにやってきました。







201701063.jpg

今日はちゅらも付き添い。(ひとりでお留守番が出来ないとも言う)
今日は自分は付き添いだけと分かっているのか、
待合でゆったり余裕をかましていましたよ(;^ω^)






もえの順番が来て、
問診・触診・検温などを行い、
肉眼では傷(凹み)は綺麗に治っているようでしたが、
念のためフルオロテストをしていただきました。
結果、傷(凹み)や角膜の充血などもなく完治していました(*^-^*)


先生は、
「ちゅらちゃんとは仲直りしましたか?」と、
ちゅらもえの関係を心配されていましたが






201701064.jpg
こんな感じ。


もう何事もなかったように仲良くしていますよ(*´ω`)
わだかまりもなく、いつもと同じように過ごしていますよ~と。

昨日で治療は終了。
自宅での目薬も良いそうです。

あー良かった(*´▽`*)

年末にシャンプーしようと思っていた矢先の怪我。
目の周りのお手入れも出来なかったし、
早速今日はお家シャンプーだっ!!



+++おまけ+++


病院の待合で


201701065.jpg

可愛い柴犬の男の子とお隣同士に。
和犬大好きなもえは「ぴゅーぴゅー」鳴いて愛の告白?
柴犬さんも「はぅあぅ~」とお返事してくれて、
待合では”ラブソング”の大合唱状態に・・ (ウルサイウルサイ)
病院では事故や感染防止のために接触は禁止されているので、
ふたりの愛は成就させてあげられません(;^ω^)

柴犬の飼い主さんと私は苦笑い💦
またいつか会えるとイイネ(←病院以外でねっ)




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
根に持たないのが良い所。 もうケンカはやめてね!も~しゃん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もーしゃん、お目目完治おめでとうございます^^*
これで、ホントに一安心ですね^^
可愛いお目目に傷が残らなくて、良かった良かったC=(^◇^ ; ホッ!

あんなに心配させといて、
今ではケロっと仲よしちゅらもえちゃん❤に
戻ってくれちゃって^^;
ママは心配の壺がいくつあっても足りませんねぇ^m^;
今頃はシャンプーしてもらってるかなぁ?

って、家も恋のお風呂、
年末バタバタしてて、1週パスしちゃってたの思い出した(><)。。
今日、帰ったら入れてあげようかなぁ~(^_^;)ヘヘヘヘ

No title

もーしゃん♪
よかったよかった~^^
いつものように何事もなく~
そうだよね。
仲良くできるも~ん!(^^)!

あけましておめでとうございます。
もえちゃんお目めが治って
本当に良かったよかったです。

今年も元気で笑顔いっぱいに
お過ごし下さいね♪
本年もよろしくお願いいたします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
