ポメ一族+アルパカ。

1月2日 母を送って帰省した際、
姉の家のララと姪の家のルイも来てくれて
久しぶりにポメ一族が集結しました。





(その舌どこまで伸びる?!)

姪の家のルイ(チョコタン)もすっかり大きくなり、
2.5kg弱位に成長。
相変わらず落ち着きはないけど、
立派なモフ毛はまさにポメラニアンスタイル。





と、
あれ?あれあれ??






201701052.jpg

アルパカさんがいますが・・・
実は、動物関連の専門学校でトリミングモデルや動物訓練士の実習犬として活躍し、
その役目を終えた子を姪が引き取ったそうなのです。







201701054.jpg
(どう見てもアルパカさん)

名前はジェシー。
11歳のトイプーさん。
今の所病気もなく、とても元気。
ルイにしつこくされても優しく見守る良い子です(*^-^*)

かつてはアジリティの大会で優勝した経歴を持ち、
様々なコマンドにも俊敏に反応するんですよ!







201701055.jpg

ポメ一族の中でかなり異彩を放っていますが









201701053.jpg
(背景の段ボールはスルーでね💦)


今までたくさんの動物関連で働く生徒さん達のお役に立って来たのだから、
残りの犬生は家庭犬としてゆっくりと暮らして欲しいと思います(*´ω`*)









201701056.png

ルイ! ジェシーと仲良くね。

そんなこんなで、
ポメ一族に新たにアルパカトイプーさんが加わり、
また賑やかになりました(∩´∀`)∩





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ジェシーいままでお疲れさまでした(*^-^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルパカさんカット♡プードルちゃんに釘づけでした(#^.^#)
とっても可愛いコですね(#^.^#)

こんばんは

挨拶が遅れちゃいましたが
明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします
本当だ〜〜!!!!
アルパカさんにしか見えない(笑)
でもとにかく こうやって家族に迎えてもらって 良かったなぁ〜〜って思っちゃった
幸せになれるね!
みんなモフモフで笑顔なのがいいですね!

No title

*アンジュままさん
アルパカさんカットって言うのですか?
ほんとにアルパカさんみたいですよね!(*´ω`)
プードルはカットがいろいろ楽しめていいですね♪

ジェシーはとても大人しくて賢い子なんです(≧◇≦)
人懐こいし、可愛い子です(*^-^*)


*リンレオママさん
ことらこそよろしくお願いします。

ね!アルパカさんでしょ?!
私もこういう子(学校犬から家庭犬へ)の存在を知りませんでした。
家庭の温かさや楽しさを知って欲しいですよね(*^^*)
私も可愛がってあげようと思っています(*^-^*)

ジェシーが増えて益々楽しくなりました(*´▽`*)

アルパカさんカット💦💦私が勝手になづけました(笑)

No title

きゃぁ~~ほんとだ!(^^)!アルパカさん^^
うんうん~今までお利口で頑張ったんだもんね~
これからはゆっく~りまった~り愛情を受けて過ごそうね。
ルイちゃんも~ほんとだ♪立派なもっふもっふなったね~
ララちゃんも~お久しぶり♪
みんな元気そうでなにより~
こうやってみんなで集まれるって嬉しいね。
5わんで並んで~お利口さん♪
きっと~ためきっちゃんは段ボールで隠れてるんじゃないかな^^
おばちゃんには見えるよ~
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR