スポンサーサイト


楽しい時間はあっという間。



昨日、気象庁も想定外?の降雪がありました。
まさに今も降っていると言うのに、
3時間ごとの天気予報はずっと晴れになっていたって、、なぜ?








201701042.jpg

ばーちゃんを2日に送り届け、
日帰りで戻って来て、
「ひとりいなくなっただけで寂しいな」 なんておとーさんが言うから、
何だか私まで寂しくなって。







201701043.jpg

ちゅらもえもばーちゃんがいないことを理解するまで
玄関の方へ行ってみたり、部屋の中をウロウロ徘徊。
最後はばーちゃんが座っていた座布団の上で寝始めました。


ちゅらもえも寂しくなっちゃったんだね。









201701044.jpg

今日からおとーさんもお仕事。
今年のお休みは短かったなぁ・・・ 暦が良くなかったのね。

み~んないなくなって、
いつもの日常に戻るだけ、
でも、楽しみにしていた分、終わってしまうと寂しいよね。









201701045.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものなのね。


楽し過ぎた(美味し過ぎた)代償を早期に何とかせねば!!
かなり危険レベルまで増量しちゃった気がするのでね💦
時間を見つけてちゅらもえをお供にお散歩でもするかな(;^ω^)





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日からまた母子家庭。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^*

本当に今年のお正月休みは早かったですね~
お母様が戻ってしまったり、
パパさんがお仕事始まったり・・・
あっという間に日常に逆戻り・・・

読んでいて、私もなんだか寂しい気持ちになってきちゃいました^^;
ホント、楽しい時間はあっという間ですね~(;;)しみじみ~。

もーしゃん、お目目の回復が早くてホッとしました^ー^*
ママさんもお休み中はずっと心配で大変でしたけど、
大事なくて本当によかったです☆

美味しすぎた代償は・・・(私もですよ^m^;)
寒くて払いに行くのが大変そうですね^∀^;
私は暖かくなる春まで、このまま余分なお肉は持ち越しになりそうです・・・-∀-;

No title

喪中になり挨拶が遅れましたスイマセン(;´Д`)
昨年はお世話になりました(*´ω`*)
今年もよろしくお願いします☆彡

ばぁちゃん・・・(ノД`)・゜・。
寂しいですね・・・
さっきまでいたのにと思うと・・・・ね・・・

また今年もかわいいちゅらもえちゃんに期待大です(*´ω`*)ふふふ
また仲良くしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ばーちゃん・・・帰っちゃったのね。。。
きっと~ばーちゃんはもっと寂しいんだよ~
またいっぱいいっぱい癒してあげようね。
急に寒くなったから~雪もようやく積りそうだね~
母子家庭で~ぬっくぬっくしとくんだよ~
栄養取りすぎた?
がんちゃんは。。。。アルコール抜かなければいけない・・・
まだ。。。残ってる感じするよ。。。
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
