新たな気持ちで。



あけまして おめでとうございます


穏やかな新年の幕開け
年末にはあんなこと(最悪の事態)もありましたが、
家族全員元気に新年を迎えることが出来ました。









201701032.jpg

もえの目の具合ですが、
もうほぼ良くなっていると思います。
飼い主判断でエリカラを外しました。
(エリカラが何かにぶつかるたびにビビって逃げ回って大変で・・・)
あとは5日に再診のため病院へ行くことになっています。









201701033.jpg

今年はちゅらがシニア期に入ることもあり、
より一層体調管理に留意して、
皆が元気に過ごせるように頑張らないと!

拙いブログではありますが、
時にはクスッと、時にはププッと、
そんなちゅらもえの日常を綴ってまいります。



本年もよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
『も~しゃんはこれでいいのだ!』 (←負けず嫌い💦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明けましておめっとう^^
ラストにあった事件簿。。。。
よくなってよかった^^
なんや~なんやぁ~
お正月芸????目指すん???かいっ!?
ほらぁ~あの傘回してのっける芸~^^
ちゅらちゃん♪上手!(^^)!
よっ!芸達者~
はい~がんちゃんは一発目から笑ったよ^^
福笑いありがとう!(^^)!
今年も元気で楽しい1年でありますように!(^^)!
今年もどうぞよろしくお願い致します!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*がんちゃんさん
おめでとうございます~(*^^*)
おかげさまで良くなりました(*^^)v

ちゅらの数少ない芸ですわ(笑)
何でものせられるよ!
今年は酉年だから、アヒルをのせてみました♪

今年もよろしくお願いいたします。


No title

明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに訪問して頂き誠にありがとうございました。
本年もよろしくお付き合いのほどよろしくお願い致します。
健やかな一年でありますように。
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR