2016年を振り返って。

昨日はもえの目の怪我にご心配をお掛けしました。
コメントやメールをくださった皆様、応援ポチをくださった皆様、
ありがとうございました。

おかげさまで、昨日から目をショボショボさせたり、
涙を流すこともなく、順調な回復ぶりを見せています。
どちらかと言うと、ちゅらの方が余り私に寄って来ない?
そっちの方が心配だったり・・
(主人も母も気のせいだと言うけれど)
少し、ちゅらとの関係回復のために「超絶甘やかし」でもやるしかないかな~
なんて考えています(;^ω^) 



年末の締めくくりの時にこのようなことになり、
2016年はいろいろとあり過ぎた年であったと改めて思いました。
泣き笑い、悩み苦しみながら、家族の絆を深めた1年でした。
特に、悪性リンパ腫と闘った「ためきち」との別れには、
母をはじめ家族全員が深い悲しみに包まれました。
いまだにその悲しみが癒えずにいます。

そして5月には、ブログへも度々登場していた
ちゅらもえの親友「ぽんちゃん」の急死。

命の儚さ、尊さを考えた年でした。



「万年ネタなし」の当ブログ。
それでもご訪問いただき、コメントを残してくださったり、
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

そんな2016年を振り返り、
今年も思い出のアルバムをまとめてみました。
お時間のある方、ご覧いただければ幸いです。


[広告] VPS

※音が出ます。



来年もちゅらもえを中心とした楽しい日々を綴っていきたいと思います。
皆様、良いお年をお迎えください☆




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
2017年はみんな笑顔あふれるHappyな1年になりますように...☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うううぅううううううううううううう・・・・・。。。。。。。
なんだよぉ~~~素敵すぎるじゃないの。。。。。
鼻。。。ぶしゅぶしゅなってるやん。。。。あたし。。。
うんうん。。色々あったね。。
でもまた笑顔に出会えるから~絶対!
今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
沢山の笑顔楽しみにしてるね。
ぶしゅぶしゅ。。。。あ~今年最後に思いっきり泣いた。
とっても素敵な画像をありがとう。
よいお年をお迎えくださいね!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

とっても 綺麗で
素敵なアルバム!!!!
ちゅらもえちゃんは
幸せ者だわ〜〜
今年もありがとうございました
良いお年をお迎え下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしています‼

もえちゃん、順調に回復して良かった!

あと少し目薬、カラー、辛抱してねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR