明後日のオフ会へ向けて

いよいよ明後日、『遠州モフモフ会』が開催されますね♪
我が家もお誘いいただいて、参加させていただくことになりました(^^♪



今回は50わんこが大集合するそうです!(゚O゚)

我が家はちゅらもえとおとーさんと私の家族全員参加( ´∀`)
おとーさんたら「え?オレは車で待ってればいいんでしょ?」って、
オフ会を良く分かっていない模様(^^;


我が家は明日出発して、
日曜日のオフ会に備えますよ~!


ってことで、
これからボッサボサのもえをシャンプーして
出発準備しなくっちゃ(°°;)"((;°°)



オフ会へ参加する皆様
オフ会初心者のちゅらもえ家ですが、
どうぞよろしくお願いしま~す!!
ちょっとお天気が心配ですが、楽しい時間が過ごせるといいですね(*^_^*)









20130322ちゅら





20130322もえ










20130322ちゅらもえ





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
バナー2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー!50ワンのオフ会ですか!!
それは、楽しそう~圧巻でしょうね~
ちゅらちゃんもえちゃんは
ワンちゃん大好き〜なんでしたっけ??
たくさん楽しんできてね〜
報告楽しみに待ってま~す
お気をつけて~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンです
わぁ、50わんこも!
大きなオフ会ですね
ふふふ、パパさんってオフ会
苦手な方が多いかな
楽しんでらっしゃいね
晴れますように♪

楽しんできてね!

沢山のお友達に会えていいなぁ~
50は♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
集合写真は撮れるのでしょうか…「(´へ`;ウーム
報告を楽しみにしていますよ♪

No title

わー すごいっ!!
50わんこってすごいですね~~。
いいなぁ~ それもみんなモフモフなんて嬉しくて目が回っちゃいそう!!

いっぱい楽しんできて、報告お待ちしていますね~♪(^O^)/

No title

いよいよ明日です~☆
お宿はとれましたか?
オフ会苦手(よくわからない)なパパさんたち
きっといっぱいいらっしゃると思うから、
何とかなりますヨ!
ってエラそうな事を言ってる私は
オフ会2回目~(汗)

お待ちしております!
(ナビ使用の場合『はまあんどわん』って入れないと出ないかも~)

No title

50ワンズのオフ会って凄いですね~
どんなオフ会になるのかな?
楽しみですね~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

No title

*こじかさん
もーーーすごかったです!
もえはわんこも人も大好きなのでハイテンションでしたが、予想通りちゅらは壁の花?でした。
オフ会レポート・・写真が大量過ぎて整理出来るのか心配です(^^;)


*ショーンさん
主人はなんだかんだ言いながら楽しそうでした♪
可愛い可愛いを連発!
自分のスマホで写真撮りまくってました(笑)
今度はいつ?とかノリノリです(^_^;)


*アザミの花さん
すごかったですよ~!
あれだけのポメちゃんを見るのは初めてだし、これからもあるかどうか・・
集合写真を撮りましたが、パパさんママさんも多くて、お顔のモザイク作業出来るかな・・(^_^;)


*panyamiさん
みんな可愛かったですよ!
ブログで見ていたあの子がそこに・・・
わんこに緊張して写真は・・・(;・∀・)
とっても楽しいオフ会でした(^^♪


*ゆぴこさん
この度は大変お世話になりました。
それが、、、やはり宿が取れず車中泊しましたよ。
でも、浜松は暖かいから全然平気でした♪
お仲間さんも同じ公園の駐車場で車中泊していらしたので、夜中に公園の広場でお話したり・・・
とても楽しかったです(*^_^*)
ラナ家をはじめハロ家の皆さんに感謝ですm(_ _)m


*ポンママさん
ドッグランがポメで溢れている状況・・
凄すぎでした!(^^;
みんなドッグランを走り回って楽しそうでしたよ!(うちのちゅらを除く)
皆さん本当にわんこが好きなんですねぇ。
とても良い経験をさせていただきました。
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR