私に出来ること。

昨日、素敵なお届け物がありました。
『れ~ろ☆幸せを一日でも長く・・・。』の703△さんからでした。





703△さんは「れ~ろ☆と愛を届け隊」を結成し、動物保護団体「Arch」の保護活動を支援されています。

保護犬や保護猫の支援をしたい・・
ひとりで出来ることってあるのかな・・
わずかな支援品では迷惑かな・・

そんな思いを抱えていた時に出会ったのが703△さんのブログでした。




今年も僅かばかりの支援品を送らせて頂いたのですが、
そのお礼状とともに


201612292.jpg
「石鹸用トレイ」 アクセサリー入れやポプリなどを入れるなど、いろいろな用途に使えそうですね(*^^*)




しかも、


201612293.jpg

ちゅらともえとためきちまで(*^-^*)
すごい可愛い~💛
これは勿体なくてこのまま飾って置きたいです♪







201612294.jpg

カードにも正装をしたみんなが~( *´艸`)
白無垢姿のちゅらを見たおとーさんがちょっと涙ぐんでた?(笑)







201612295.jpg

いまだに犬猫の殺処分がなくならない。
全て人間の身勝手さが招く悲しい現実。

私に出来ることは本当に僅かな事ですが、
これからも出来る限りの活動支援に協力していきたいと思っています。







201612296.jpg

小さな命
みんなで守って行きたいね☆

703△さん ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
来年は 私に出来ること もっと!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR