無事に帰還。

前日忘年会だったおとーさんのアルコールが抜ける時間(社の忘年会だから深酒)を想定し、
遅めに家を出発。


ばーちゃんの待つ郡山へ。







ちゅらもえにはばーちゃんの所へ行くと伝えてあるので、
車中ではずっとワクワクそわそわしていました。






高速道路は予想に反して意外と空いてる?
いつもと変わらずスムーズに走れました。





もう少しで最寄りのインターと言う所で





201612242.jpg
『虹』




わぁ~い 慌ててカメラを取り出して、
シャッターをパシャパシャ☆





天気がとても不安定で
雨が降ったり止んだり曇ったり



201612243.jpg

虹の橋が!!
ためきちが出迎えてくれたのかなぁ~(*^^*)




今日は日帰りだから、ゆっくりもしていられない。
姉家族も来てくれたので、一緒に母御用達のラーメン屋さんで
おいしいラーメンを食べて、




201612244.jpg

出発前のお散歩をしに近くの公園へ。









201612245.jpg

母とちゅらのペアは歩調が合うんです。
ちゅらがちゃんと母の歩調に合わせてくれるんですよね(*^-^*)
おとーさんは市内でも有数のポケスポットでポケモン探し。
余りレアなものは見つからなかったそう。







201612246.jpg

池があるからラプラス狙いだったみたいだけど、
影も形もなかったって(笑)






も~しゃんは







201612247.jpg

池のカモに夢中♪
格子に顔を突っ込んで、カモさんをガン見









201612248.jpg

ちゅらに指導を受けていたけど










201612249.jpg

結局は立ち上がってぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん・・
カモさん遠巻きに呆れてこっち見てたよ(;^ω^)


さーさー そろそろお家に帰ろうね。


滞在時間1時間半ちょっとでUターン。
おとーさん帰りも安全運転でお願いしますよ!!(^^)!!



ってことで、無事に帰って来ました~♪



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
昨夜、もえはばーちゃんの布団に潜って一緒に寝てましたとさ(*^^*)
ばーちゃん喜んでたよ♪ も~しゃんgoodjob(^ω^)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR