これから。

今日はこれから








ひとり暮らしをしている私の母に
クリスマスから年末年始を我が家で過ごしてもらおうと
実家まで迎えに行って来ます。








201612232.jpg

ちゅらももえはばーちゃん大好き💛
一緒にいると張り付いています(*´ω`)








201612233.jpg

片道4時間弱。
おとーさん安全運転で頑張ってくれます(=゚ω゚)ノ

母もとても楽しみにしているようで、
昨夜も「明日は何時頃に家を出るの~?」と、電話をかけて来ました。
一昨日言ったのに・・・(;^ω^)


ためきちが亡くなり、
ひとりで寂しく暮らしているので、
我が家へ来たら、ちゅらもえにしっかり”おもてなし”させようと思います( *´艸`)




皆様への訪問は毎日のお楽しみなので
遅くなっても伺わせて頂きますね(*^-^*)




皆様楽しいイブイブを♪




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
『今日は日帰り~!』





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

は~い♪
楽しいクリスマスを^^
ばぁーちゃん来てくれてうれしいね^^
いっぱいいっぱ~いばぁーちゃんを癒してあげてね~
道中気を付けて~~~~~!

No title

*がんちゃんさん
ちゅらもえはばーちゃんが大好きだし、
母もわんこ大好き💛
ちゅらもえはばーちゃんにベッタリしてますよ(*^^*)

賑やかになって毎日が楽しいです♪

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR