そんな日は来ない。

日曜日。
珍しくおとーさんはオールフリー
大抵お休みでも仕事の電話が1本2本は入り、
場合によっては出社するってことがザラ。






土曜日は買い物などで出掛けたけれど、
日曜日は録りためたビデオを見たり、
こうしてちゅらもえとイチャイチャしてゆっくり過ごしたおとーさん。
少しはリフレッシュ出来たかな?







2016122012.jpg

おとーさんLoveのちゅらは
こうして側から離れません。








2016122013.jpg

えっ。









2016122014.jpg

それは良かったわ(;・∀・)
でも、露骨に喜ばれると ちょっとね💦










2016122015.jpg

は。









2016122016.jpg

それは勘弁よ! 我が家の大黒柱ですからっ
ま、宝くじが当たったらね!! (買ってないけど・・)

そんな日は、、来ないよねぇ~(;^ω^)




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
年末ジャンボ1等前後賞合わせて10億円!
メジャーリーガー イチローの最高年棒約19億円!! はぁぁぁ・・・イチローさん何に使ったんだろ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

宝くじが当たったら黙ってなきゃいけないらしいけど
無理・・・絶対言ってしまいそう(笑)
あ~当たらないかな~~~~!
100万でもいい・・・100万でいいから←むり

おとーさんリフレッシュできたならよかったです
いつもお仕事お疲れ様です(*´ω`)

No title

*鍵コメさん
ありがとうございます!
主人に伝えました(*^-^*)
間に合うかなぁ~(笑)


*山本奈々さん
私はね、万が一当たったら『山奥に隠れる!』(笑)
タンス預金して毎日お取り寄せグルメでうまうま生活♪
そしてたまに豪華旅行を楽しんで~

100万だなんて!
夢はでっかく10億円よ!!

ま、買わなきゃ当たらない(爆)

リフレッシュ後の厳しい現実に落とされる月曜日は悲惨かも💦
それってリフレッシュしたことにならないか(;^ω^)


ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR