もってた土曜日。

土曜日。
おとーさんがブルーレイレコーダーを買うって言うので、
Yダ電気へみんなで行くことに。





その道中で、
おとーさんのスマホでポケモンをGetするのが私の役目なのですが、


な・な・なんと!
半日街中をウロウロしただけで









期間限定の『サンタピカチュウ』5匹Get!!!!!



なんでだぁ~なんでだぁ~?って、おとーさんと沸いたのですけど

それよりも






Yダ電気で



201612192.jpg

おとーさんお目当てのブルーレイレコーダーを買ったのですが、
Panasonic製品をお買い上げの方限定で福引があったのですよ。


で、日頃から『引きの強いオンナ』との異名を持つ私がくじを引くことに。



そしたら





201612193.jpg

当たっちゃいましたよ!
まさかの一等賞♪ ガラァ~ンガラァ~ン🎶 おめでとーございますってみんな拍手💦
ちなみに、一等賞は2本だそうです。景品全部がディズニー商品

私がくじを引く様子をずっと見ていた
チビッ子たちの視線が痛かった(;・∀・)

おばちゃんはボックスティッシュが良かったんだけど、
ごめんねぇ~(;´Д`)




この子(ぷーさん)連れて帰って来たものの








201612194.jpg

ちゅらは全く興味なし。
もえはクンクンしては見たものの、
前脚でチョイチョイやっても無反応だからか、
遠くへ行ってしまいました((+_+))


あーやっぱりボックスティッシュが欲しかったぁ・・・(ボックスティッシュは5等賞)







201612195.jpg

もえよりデカいぷ~さん。
これどうする?!



土曜日。
もってたのか、もってなかったのか。。




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
三角くじの必勝法は『左手でくじを引く』 利き手は右ですが。
土曜日、宝くじ買ったら良かったのかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ!マジですか!(笑)
これは凄い・・・

私は超引き弱でして・・・
抽選会に並んでもう少しで引けるぞ!って時に
前の人がガラーンガラ―ン!!!
1等ですおめでとうございます✨(*´ω`*)!
ってなるのがしょっちゅう(笑)あはは

でも、ティッシュが欲しい気持ち・・・・わかります(。-`ω-)ニヤリ(笑)

おとーさんもピカチューフィーバー!
よかったです(≧▽≦)


No title

ママさん!!
確実に持ってたでしょう^m^*ムフ

サンタピカチュウなんて、今日も昨日も全部逃げられましたわよ私^m^;
くじ引けば、あたり前のごとくティッシュ持ち帰ってくるし・・・
たまに、当たったと思うと、ローソンのドリンク券とか・・・^∀^;

ちゅらちゃん、もえちゃん、
それは選ばれた者しか持ち帰る事が許されないお友達。
ただのプーさんではありませんゾ!
仲良くしてあげて下さい^^*

持ってるママさん!☆彡
この記事読んだ私が、
帰りにサンタピカチュウ、ゲットできるの祈ってて~(T▽T)

No title

すご~い
強運の持ち主なんですね
でも 主婦的には 
日用品の方が良かったりする時ありますよね~
ちゅらもえちゃんが 喜んでくれればよかったんだけど
ちょっと 大きかったかな

サンタピカチュウを進化させると 
サンタ帽子をかぶったライチュウになりましたよ

No title

*山本奈々さん
何かね、昔からくじ引きとかにめっぽう強いのですよ(;^ω^)
ちなみにジャンケンも強い(笑)

ティッシュっていってもボックスティッシュだったから、
実用品は主婦としては有難いのよね~
例え5等でも(爆)

サンタピカチュウめちゃ可愛い~💛
まぁ、私のじゃないけどね(^_^;)


*恋ママさん
持ってたのかなぁ~

何故かくじ引きは当てちゃうのよね(;^ω^)
嬉しいけど恥ずかしい時もあるんですよ~

残念ながら、ぷーさんは二階の倉庫部屋へ。
全然興味なしなんだもの・・・
バザーにでも出そうかな。

サンタピカチュウGet出来たかな?
何か出現率上がってるきがするけど、どうかな??
Get出来てるといいなぁ~♪


* coco嬢 ママ さん
なぜかくじ運だけは・・・(;^ω^)
以前、家具屋さんでくじ引きしたら箱根温泉ペア宿泊券とか、
ディズニーパークチケットとか、いろいろ当ててるんです(*^-^*)
でも、今は実用的なものが嬉しいかなぁ~(*^^*)

ぷーさんは大き過ぎですね。
小さければカミカミしたりするけど、ここまで大きいとね・・・

サンタライチュウになるそうですね!
でも、うちは休みの日しかポケモン探しをしないので、
これ以上見つけるのは無理だろうなぁ・・・
(今週末は私の実家へ帰省予定なので)
サンタライチュウ羨ましいです(*´ω`)


No title

ひゃははは^^
引き強い~~~~
そりゃ宝くじ買わないといかんわ!
うちは~夢だけ考えてる・・・
当たったら何使う?って~でも手切れ金って言われた。。。ぶひゃ
ぷーさん♪でかい・・・
おらおらなるよね^^
うちなら。。。目取って。。。鼻取って。。。なるな・・・((+_+))
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR