ベストがベスト。

今年も仲良しブロ友
『ポメラニアンの海斗と渚』の しらす。マン(海斗渚ママ)さん(笑)に





ちゅらもえのベストを作って頂きました。





昨年、ベストを作って頂いたら
これがとっても良くって
今年も同じデザインでお願いしたのです。






201612162.jpg

ライトグレーに雪の結晶柄。
リブはオフホワイトで模様編み。
前合わせはマジックテープじゃなくてアメリカンホック。
私こだわりのフードなしで。(フードって時に邪魔そうにしていませんか?)

うるさいオーダーにも快く引き受けてくれて
いつもいつも感謝感激なんです(*´▽`*)





で、今回は


201612163.jpg

ダイアモンド付き!(ビジューです・笑)
かわえぇ~~~💛







ではバックスタイルの着画を





201612164.jpg
ちゅらの顔に光が当たっちゃってた(;・∀・)

フェイクのポケットもポイントになってて可愛い💛

ちょっと大き目に見えるけど








201612165.jpg

こうした手持ちのインナーを合わせるとジャストサイズ!









201612166.jpg

これからもっと寒くなると重ね着必須ですからね。
単品ではやや大きめが丁度いい(*^^)v








201612167.jpg

この生地、素材は何なんだろ~
とてもしっかりとした生地で、ジヤージ素材ほど伸縮性はないのですが、
柔らかくて軽くて暖かい。

しらす。マン(海斗渚ママ)さんはこの生地でジャケットを製作しようとしていたのですが、
我が家はベストがいい~と、無理を言って作って頂きました。

でも、ジャケットもいいかもね!






201612168.jpg


想像以上に可愛過ぎて勿体ないから、
次のお出掛けまで去年のベストで凌いでおこうかな♪
今回は姉の家のララ(ポメラニアン)の分もお揃いでお願いしました。


これはオシャレで可愛くて超おすすめ!
今回も超破格値で作って頂きました。
いつもいつもありがとうございます。

しらす。マン(海斗渚ママ)さんはminneにハンドメイド作品を出品されています。
気になる方は *MOKOMO*K&N  をチェックしてみてください。
ホントこの生地いいわ(((uдu*)ゥンゥン



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
我が家はやっぱり『ベストがベスト』 これクリプレだよ~ん( *´艸`)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介ありがと~(๑´ㅂ`๑)
そして、『マン』がまだついとる(爆)
そしてそして他の人に分らない件(汗)
ちょっとした出来心で書いた事が、まさかこんな事になるなんて…|ョω・`;)

それにしても、ホント重ね着でピッタリだね~(*^^*)
かわええの~♡
なぎこのもボタン付けてあげなきゃ。←え
ちゅらもえちゃんもおリボン赤だと思ってたから、白って言われた時は『天使かよ!(/ω\*)』って思わず突っ込んじゃった!
清楚な白もお似合いよ~(♡´艸`)

No title

「マン」付けないとあかんのね。。。。そっか了解^^
ほんと~あったかいほっこりする作品だよね~
ベストっていいね~^^
色々着回しできるし~
柄も色も邪魔しないもん~可愛い♪
寒さへっちゃらだね~

No title

*しらすさんだぞ!さん(爆)
ぐへへ。
そろそろ「しらすさんだぞ!」に改名しないとな(笑)

今回もばっちり!
思った以上のベストで感無量。。。(´;ω;`)
これから師匠と呼ばせてください(しらすさんだぞ!じゃない?)
えっ?なぎちゃのはまだ未完成?!Σ(・ω・ノ)ノ!

ぷっ!赤だと思った~?
これは『白』でしょ!!
天使って、、、悪魔の間違いじゃ?(;^ω^)
私のセンスだから私が天使かっ!!

これは普通にお店で買ったらお高い1品だわね。
1着買ってちゅらもえ交代で着せるしかないかも(;^ω^)
今回もありがとうございました♪


*がんちゃんさん
あはは・・
今度は「しらすさんだぞ!」に改名します(笑)

このベストすっごくいい!
生地も色柄も全て良いですよ~(*^-^*)
そうそう着回し出来るところも良いよね!

今年の冬はこのベストを着まわそ~っと♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR