スポンサーサイト


正義感。

昨日は朝から良く晴れていたので、
お洗濯ものを外に干していたのですが、
何となく乾ききっていない感じ。

もう外では乾かない時期になったのでしょうか。


仕方がないので、
部屋の中で広げて乾かそうと置いておいたら






も~しゃんテッコリ。
もえはこのバスマット(名前忘れたけど、すぐに乾くってヤツ?)が好きで、
脱衣所に敷いたままにしておくと、すかさずゴロンゴロンやってるんですよ。







201612152.jpg

これがいちばん生乾きっぽいからね、
エアコンの風がいちばん当たる所に置いたのだけど、







201612153.jpg

それじゃ風が当たらないし、
洗濯物の上に乗るのは禁止だっていつも言ってるのに。

私がブチブチ怒っていたのだけど、
私の言う事なんか聞きやしない!!"(-""-)"






201612154.jpg

エアコンの風がそよそよ当たって、
頭がゆらゆらしているのを見たら怒る気力もなくなって、
勝手にせぃや!と放っておいたのですが






この方は放っておくはずもなく






201612155.jpg

正義感の塊。
「ならぬものはならぬーーー!」
ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん・・・怒る怒るーーー(*_*;








201612156.jpg

まぁ、いつものことですが、
ちゅらの言う事だって聞きやしない。
しら~っとした顔でスル~ですよ(;^ω^)






言っても聞かないもえに耐えかねて


201612157.jpg

私にチクリに来ましたが、









201612158.jpg

あなたの正義感は立派だけど、
すんごくうるさいんですけど。

その正義感。
もっと違う所で使って欲しいなぁ・・・・・




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
犬のおまわりさんだったら適職??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちゅらちゃん・・・(;▽;)
頑張ったのに報われなかったね・・・(><)

でも、エアコンの風にそよそよしてるも~しゃんを見たら、
きっとおばちゃんも、怒る気なくなっちゃうよ^^;

ちゅらちゃんは本当、お姉ちゃんで、
も~しゃんは本当、妹だなぁ~って、
微笑ましく読ませて頂きました(*^^*)

No title

うちも洗濯物の上は大好きで
上から降りてきません(笑)
もーしゃんもすきなのね~(*´ω`*)

でも、完全に乾いたやつのがいいんじゃ・・・←違う
これからの時期選択が乾きにくいから困りますね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

*恋ママさん
あはは・・(;´∀`)
いつものことです(笑)

もえは典型的な妹タイプ。
ちゅらはお姉さんタイプですね。
教えたわけじゃないのに、自然とこのような関係になりました。

もえは本当に自由犬(笑)


*山本奈々さん
洗濯物って気持ちが良いのかなぁ~
必ずやりますよね!
ダメって言っても言う事聞かないし(;´Д`)

特に、バスタオルとかこういうマットとか好きみたい。
乾きにくいし、部屋干しする場所にも困るし、
これからのお洗濯は困りますね~(;^ω^)

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
