スポンサーサイト


ちゅらもえ用品いろいろ購入。

おとーさんのボーナス出たし、
必要な物をいろいろ買い出し!ってことで、
楽天スーパーセールでちゅらもえ用品をいろいろ購入しました。





ちゅら側から
・baby arau泡ほ乳びん食器洗い(詰め替え用)
・Hilton Herbs
・デオシート ワイド
・GooN おしりふき
・Zan 爪切り 爪とぎ
・アースリーフ スキンケアウォーター(詰め替え用)
・ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー(詰め替え用)
手前はちゅらもえのお洋服(長袖のニットセーターです)






大体リピート商品なのですが、






201612142.jpg
も~しゃん写り込んでます(*^-^*)


特にこの3点はずーーーっと使い続けています。

アースリーフは毎日お顔を拭いたり、特に目の周りの涙を拭いてあげると
涙やけの原因となる雑菌の繁殖が抑えられている気がします。

ちゅらもえの食器やお水入れは直接器を舐めることから、
なるべく安心素材なものをと赤ちゃん用の洗剤を使っています。

ジェームズマーティンのスプレーは、除菌消臭剤で、
人間の食器やまな板などの除菌消臭も出来て、
洗い流す必要のないものなのです。
なので、ちゅらもえのおもちゃやぬいぐるみの除菌消臭などで使いつつ、
キッチン周りなどの除菌用にも使っています。
(ノロやインフルエンザウィルスなどの除菌にも効果があるそうですよ!)


これだけ揃えばしばらく使えるなっ(*^^)v





今回初めて購入した



201612143.jpg
爪切り


今使っているのはちゅらを迎えた時(6年前)のだから
全然切れなくて、一度でパッツンと切れないからちゅらもえビビるビビる💦
なので、いろんな方のブログで拝見したこちらを購入してみました。
日本製で切れ味良さそうですよ♪






楽天スーパーセールも終わって、年末のお買い物はひと息ですが、
結局おとーさんのもの40%、ちゅらもえのもの40%、家のもの19%のお買い物比率ってとこかな?
(金額で言ったらおとーさん断トツだけど・・ダイソンの他にネクタイやらシャツ・靴・マフラー・手袋などを購入
残りの1%は、、、









201612144.jpg

はい。わたしの。。
小顔みえマスク』



マスク買っとかなきゃなぁ~って見てたら発見!
小顔って言葉に弱い私はすぐにカートに入れるボタンをポチっ
でも、これだけじゃ1%にも満たないよね(笑)

いぃーんだ いぃーんだ みんな幸せなら(私は小顔に見えたら)
それで いぃーのだ!!





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
で、小顔に見えるか?! 『うーーーむ。。。微妙』 小顔の人はより小顔に、そうでない人はそれなりに、、 
小顔のも~しゃんが羨ましい(T_T)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小顔に弱い!
うん、その通りです(*´ω`)(笑)
思えば小顔にに見えるようになるはず・・・なるはずだ!
そう思って使います(*´ω`*)フフフ

沢山買いましたね~( *´艸`)
うちは涙やけしょっちゅうするんで
その商品が気になりました♪
今度詳しく見てみよ~!(≧▽≦)

No title

*鍵コメさん
ジェームズマーティンのスプレーは殺菌ではないですね。
あくまでも除菌効果です。
詳細は省きますが、若干のアルコール臭はあります。
でも、他メーカーの除菌消臭剤よりはマシかと。
我が家はコレ1本でどこでも除菌・消臭してます(*^^*)


*山本奈々さん
小顔に・・・・・ (見えないんですけど・・コソコソ)
いつかきっと見える日が来る?!(笑)

今回はまとめ買いってやつね!
いつもはここまで買わないけれど、まとめ買いがお得だったもので。
アースリーフのローションはおすすめ!
涙やけには効果があると思います。
でも、涙を止めることは出来ないから、根本的な解決にはならないかな。
でも、使い続けると眼の疾患(ものもらいとか)の予防にはなると思いますよ!

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
