買いました!





以前、おとーさんの欲しいものと私の欲しいもの
両者譲らず・・という記事を書きました (その時の記事)
その後、なんだかんだ決着つかず、今まで買わずに来たのですが




この冬のボーナスで






201612122.jpg
Dyson V6 Triggerpro

買っちゃいました。

おとーさんは自分の車のお掃除用に『Dyson V6 Car+Boat Extra』 が欲しいって言ってたのだけど、
いろいろ調べたらどの掃除機も機能は変わらずに専用パーツが付いているだけの違いとか。

で、調べを進めていると
なんと「ダイソン直販モデルが期間限定で超特価!!』との情報が入り、
更に迷いはじめちゃって、ダイソンのカスタマーセンターに電話をしていろいろ聞いたのです。
(とても親切に教えて下さいました)


カスタマーのお姉さんにぶっちゃけ聞いた結果、
直販モデルにオプションでパーツを買うのがお得!って結論に至り、
おとーさんには内緒でこっそり購入したんですよ(*^^*)



購入したDyson V6 Triggerpro に


201612123.jpg

「ふとんツール」と「ミニソフトブラシ」を付ければ
いちばん人気の『Dyson V6 Mattress+』と付属パーツは同じになるけど安い!!


で、おとーさんが欲しがっていた『Dyson V6 Car+Boat Extra』は
車載シガーソケット12V 充電器が付いている分お高い。
その充電器は車内でしか充電出来ないヤツだから、あまり必要性は感じない。

※ダイソンのハンディクリーナーは充電しながら使用することは出来ません。

だったらもう迷うものは何もない! ってことで

『Dyson V6 Triggerpro 』 でファイナルアンサーでしょ。



木曜日に届いていたのだけど、
おとーさんには土曜日にお披露目。



201612124.jpg

喜んでたね~(*^^*)
まさか買うとは思っていなかったみたいだからね。

早速使ってみたかったのだけど、
自分の車は土曜日に車検が終わって戻って来たから
車内はキレイにお掃除してあってやる必要がなく
代わりに私の車をお掃除してくれたのですが、
すっごく簡単にちゅらもえの抜け毛が取れてキレイになったって!

ふふふ・・・
自分の車を早くお掃除したいらしい・・



でもね~
実はおとーさんには『超特価だった』ことはナイショ。
なぜDyson V6 Triggerpro を選んだかの説明はしたのだけど、
安かったって話は私とちゅらもえだけの秘密(笑)




201612125.jpg

いつも忙しいおとーさん、
時には弱音を吐いたりするけれど、
そんな時に「頑張っていればきっと良い事あるよ!』と励ます私。
「もしかするとビッグなプレゼントが届くかもよ~!」なんてことも言ってみたり( *´艸`)
ご褒美をチラつかせながら励まして来たんですよ(*`艸´)ウシシシ







201612126.jpg

今回のボーナスでこのほかにもいろいろ買ったし、
車の車検代、保険代、その他もろもろ出費が続くけど、
もう少し、何か欲しいもの(ニンジン)をチラつかせようかと。

どうやら後はプレステ4が欲しいらしい。
でもさ、そんなのやっている時間ないじゃん!って。

どうしたものかなぁ~ 次のニンジン




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おかーさんにニンジンはないのよー! 大人だから(´;ω;`)クスン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家もダイソンです。
じゅうたん用と板の間用でパーツ変えて使ってますが
今まで買った掃除機の中でトップクラスにいいですね。
コードレスだからどこでも持ち運びOKだしね。
モフモフたちの毛をゴッソリ吸い取ってくれますよ。

No title

ダイソンかぁ~(*'▽'*)わぁ♪
いいなぁ~、絶対重宝しますよね~^^
毛玉ちゃんのお毛毛は頑固ですからね^^;

家はもう何年も前に購入したサイクロン式の掃除機ですが、
納得のいく吸引力ではないのですよね~(><)。。

でもね・・もう、ボーナス・・・
無くなっちゃった^∀^;
もろもろのね、支払いを済ませたら・・・手許には・・・(;▽;)

次は絶対、家電・・・ダイソンの掃除機が欲しいわぁ~(≧◇≦)

No title

にんじん~!
にんじん~!
私も欲しいです~!
掃除器ほしいです(笑)
我が家も絶賛掃除機買おうか検討中のまま
1か月たちました・・・・(笑)
今日はボーナス!買うか買わないかの議論が今日も始まります(笑)

おとーさんよかった(*´ω`*)
素敵な掃除機で車お掃除できる日が楽しみすね✨
その様子も是非(笑)

No title

*ポンママさん
うちもダイソン2台目です(*^^*)
もう1台は普通の掃除機ですが、もう10年以上故障もなくバリバリ働いてくれています!
ダイソンの吸引力はNo1だと思います。
吸い取ったゴミを見れば一目瞭然ですよね。
(ハウスダストの量が半端ない💦)
抜け毛対策はダイソンにお任せですよね!!


*恋ママさん
うちはダイソンの前にP社のサイクロン掃除機を使っていましたが、4年で故障・・・
それからダイソンですけど、もう12年故障なしで頑張ってくれています。

えぇぇぇ・・・
ボーナスなくなっちゃったんですか?!
お支払いに消えちゃったのね(/ω\)
それなら仕方ないよね。

ダイソン、今期間限定特別価格だから、買うなら今なんだけどね~


*山本奈々さん
ニンジン私も欲しいのだよ~( ;∀;)
まぁ、人間我慢も大事!!( `ー´)ノ

掃除機買うならダイソン!
ダイソン買うなら今ですよ~~~!

素敵かどうかは別として、
欲しかった掃除機が手に入って、これでまた頑張って働いてもらわないとね!(笑)
ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR