崖っぷち。

今日はも~しゃんの変な癖をご紹介。



それは食事時のこと





自分のお皿を舐めまわし







201612092.jpg

ピカピカに仕上げ磨きが完了したところで









201612093.jpg

ちゅらのお皿の仕上げ磨きにかかるのですが










201612094.jpg

急に遠くへ逃げ出します。(←お約束)








それは何故かと言うと





201612095.jpg

一瞬ゴトッと音がして
ちゅらの器が崖っぷちに・・・

こうなるまでエブリデイ・エブリタイム
ちゅらのお皿を舐めまわして仕上げ磨きをするんです。

何故か知らないけれど、
いつもこのように器が崖っぷち(落ちるギリギリライン)になるまで舐めるって癖。






201612096.jpg

変な子。





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
『変な子って言うなぁ~!』 失礼💦 変わった子?!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

面白い(笑)
なんだろう?ギリギリの駆け引きを
楽しんでるのかも??( *´艸`)ふふ

もーしゃんお皿ぴかぴか隊お疲れ様(*´ω`)♪

No title

ぶひゃひゃ^^
毎日エンドレス^^
毎日
ガタってなって~びっくらこいても
再びぴっかぴっかにするんだね^^
ほんと~おもろい癖?趣味?ぶひゃひゃ^^
もぉーしゃん♪かわいすぎるんですけどぉ~~~

No title

もえちゃん、ごはんが終わるのが名残惜しいんでしょうね・・・。

チェリーもいつもピカピカ✨にしてくれます。たまに、お茶碗が床にボトッってなってますよ!

お茶椀をいつまでもなめてくれるのって、元気な証拠だなーって思いますよね(^_-)

No title

*山本奈々さん
この落ちそうで落ちない微妙なラインで寸止め!
もえのこだわり?(笑)

洗う必要がないくらいピカピカにしてくれます(*^^*)
*洗うけどね(;^ω^)


*がんちゃんさん
毎日、毎度のピカピカ仕上げ!
そしてビビリだから、ガタッとなるとびっくりして逃げる!!

この繰り返しなんだよ~
変な子だよね(;^ω^)


*チェリーままさん
もえのお楽しみのひとつだからね~(*^^*)

これ、ルクのフードボウルなんだけど、かなりの重さ。
なのに、しつこく舐めまわすからこんな風に・・・

そうそう!これがもえの食欲を示すバロメーターだから、
これをやらないと心配になります。
まぁ、いつもやってるけど(;^ω^)

ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR