私の勝ち。

先日、ちゅらもえは私の服(特にアウター)が好きで
脱ぎ捨ててると上に乗って寝るんだよ~
って言う話をしたら、



んじゃ、俺のアウターにも乗って寝るか実験だ!って。
さりげなくダウンを適当に放置してちゅらもえの様子を見ていました。









もえは私の脱ぎ捨ててあったダウンの上で(これはテッパン!)







で、ちゅらは、、



201612082.jpg

私のフリースの上で ←私がトラップを仕掛けた(笑)









201612083.jpg

スヤスヤ寝ていたんです(*´ω`*)








と言う事は、、、









201612084.jpg

おとーさんのダウンの上には・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ






ちゅらはきっと自分のダウンの上に乗ると信じていたおとーさん。
『俺って臭いのかな?』って真顔で言ってた(笑)
*おとーさんのダウンが置いてある場所は、ちゅらがよく寝ている場所なんです。



だから、

『いや、臭くはないと思うけど・・・』って言ったのだけど。
なんか気になったみたい(;^ω^)





20161208.jpg

ですってよ~!
おーほっほっほっほ~( ̄▽ ̄)




その夜から、
おとーさんは私のボディソープを使っていることはここだけの話(*`艸´)






にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
私の勝ち(∩´∀`)∩  ドンマイ!おとーさん( *´艸`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おとーさん……e-259
おとーさんの悲哀が伝わってきますe-263

うちはポン!と服を置いたら最後、ワン達によってボロボロにされそう。

No title

あははは^▽^
この、パパさんのママさんに向けるライバル心、
家とよく似てます^m^

そして!
家は元々恋は私にべったり派、ココは一応パパ派なんですが・・・
勿論お洋服の上を占拠する時は2ワンとも私のお洋服、
お布団に入ってくるのも、何故か2ワンとも私のお布団ばっかり^m^*ムフ
どうも私も勝っているようです・・・(*´艸`)❤

何故でしょう??
やっぱりパパさんが気にしているみたいに、
匂いが関係しているんでしょうかね(;^_^A

本当の理由は解らないけど、
どちらにせよ・・・実は内心すごく優越感♪
・・・^m^*(器のちっちゃい私です^^;)

No title

おとーさん・・・😢💦
せつねぇ・・・すつねぇです(笑)
真顔なのが・・・きっとちゅらちゃんは乗ってくれると
私は思ってたんだけどな~(笑)

うちは、誰の服でも勝手に乗ってます
だからお客さんのお洋服もそんな感じで毛まみれに
しちゃうのです(笑)(゚∀゚)あはは

おとーさん!
男性にはフェロモンがあるらしいですよ!
だからきっと大丈夫ですよ!←何が大丈夫?(笑)


こんばんは

うちの子達も
放置した服の上に乗ってる〜〜!
大概 床に置き忘れるのは
飼い主のだから
一度父様のも一緒に
放置してみようかな(笑)
でも 負けたら(勝負だと勝手に思ってる)
おとーさんと一緒で
ショックだろうなぁ〜

No title

*まぁさん
ふふふ・・
主人はショックだったみたい(;^ω^)
信じていたちゅらが・・・・・

うちは余りイタズラとかしない子達なので、気にせず脱ぎ捨て。
でも、片付けなきゃね!💦


*恋ママさん
恋ママさん家もママさんの勝ちなんですね!(何故か勝負になってる)

ね~理由は分からないけれど、考えられるのは匂いでしょうね。
洗濯は一緒にしているのだから、後は「体臭」?

私も主人を慰めつつ『優越感!』(爆)


*山本奈々さん
ふふふ・・・
ちゅらに裏切られた主人の落胆ぶりと言ったら(;´∀`)

レン君は誰のでもいいんだ!
じゃあ一度うちに来て主人の服の上に乗ってくれないかな(笑)
自信回復するかもしれないからね(爆)

フェロモン??
それって年齢制限とかないの?(笑)
もうカレーシュー漂うお年頃でもOK?


*リンレオママさん
リンレオちゃんも乗ってるんですね(*^^*)
自分の服の上に乗っていると可愛く見えちゃいますよね♪

今度ご主人の服と並べて置いてみてください。
どっちが勝つか勝負!!(やっぱりこれは勝負ですよ!)

ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR