バレたか・・・



も~しゃんの大好きなこのボール
余りにも使い込み過ぎて汚くなったので、
ちゅらのフードを買うついでに新しいものを買ってあげました。
(楽天スーパーセールですね! 財布のひもがユルユル~)





でもね、私
やってしまったのですよ。
も~しゃんにバレなきゃいいのだけど・・・





お寛ぎ中のも~しゃんにボールを進呈。


も~しゃん! 新しいボールだよ!!
柔らかくて噛み心地もいいんじゃない?


201612062.jpg
『ん? どれどれ? クンクンクン・・・』









201612063.jpg


えっ?
も~しゃんの大好きなボールでしょ。
新しいの買ってあげたからね。
古いのは捨てようね。





201612064.jpg

えぇー?!
そ そんなことはないでしょ。
新しくなっただけじゃん!汗汗汗





その後、プイッと起き上がり遠くへ行っちゃった💦






201612065.jpg

おーーーい!
何で遊ばないのよーーー!!







じつはですね、
私うっかりサイズを間違えて買ってしまったのです。





201612066.jpg

1サイズ小さかったぁ。。。
Mサイズだったんですよね。

昨夜、部屋の中で持って来い遊びをしたけれど、
新しいボールは追って行くけど持ってこない(T_T)
古い方だと大はしゃぎで持って来るんです。
これは間違いなく「大きさの違い」が問題かと。

また買い直し、、、かなぁ・・・


にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
この違い 『バレたか💦』 しばらく古いの捨てらんない(;・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのシンバもお気に入りのボールがあって
新しいものに変えた時は見向きもしません。"(-""-)"
嚙み心地とか、ちょっとしたことなんでしょうけどね。(笑)

No title

(≧∇≦)あははは!
もーしゃん、流石です~^▽^
ちょっとした大きさの違い、すぐに見破っちゃいましたね^^*

この子たちなりのだわりってのが、きっとあるんでしょうね~(^^ゞ

家は恋しかおもちゃで遊ばないですけど、
恋くんは・・・全然こだわりのない男です^◇^;
なんでもきゃっきゃ遊び始めます・・・^^;
(良いのか?悪いのか?!ちょっと複雑な心境^ー^;)

きっとママさん今頃は、
旧サイズと同じものを買う決意を固めている頃ですかね~^m^*フフフ

追伸:リンクの件、ありがとうございます❤
    (嬉〃∀〃)ゞ

No title

あ~この微妙な大きさなんだけど
もーしゃんにはまるで別物のようなんですな(*´ω`*)
これじゃだめ?だめだよね~(笑)

お気にいりだからこそ!
こだわりも(*´ω`*)ふふふ

こっちはこっちで遊んであげてね(笑)⚽

No title

ちがう~~~~ちゃう!!!!!!
だって~もぉーしゃんのお顏ほどあるボールなんだもん^^
敏感な乙女ちゃんだよ~
おかーさん間違えたらあかんでぇ~

No title

*ポンママさん
シンバ君もよくボールを追いかけてますよね(*^^*)
もえは見て、クンクンしただけでプイッと!
新しいボールの匂いが嫌なのかとも思ったのですが、
見た目の違いが分かっちゃったのかと・・・💦
使ってくれる日は来るのか心配です(;^ω^)


*恋ママさん
小さい方が咥えやすいと思うのだけど・・・
(間違って買っちゃった弁解ですけど💦)
多分大きさにもこだわりがあるんだと思うんですよね。

恋君はこだわりがないんですね~
羨ましいなぁ~~
このままだと放置されそうですよ(;^ω^)

えぇ、Mサイズ買おうと思っています。
幸い、市内のペット用品店に置いてあるので、買いに行こうかと・・

いえいえ(*^-^*)
こちらこそよろしくお願いします♪


*山本奈々さん
どうやらダメみたい(+o+)
昨夜も何度も投げて遊ぼうとしたけど食いついてこない(;^ω^)
古い方のボールを投げると持って来いエンドレス。。。

こりゃダメ確定っぽい( ;∀;)


*がんちゃんさん
うぅぅぅぅ・・・・・
思い込みでSサイズだと思ってね…
大きさ測れば良かったのにねーーー(/ω\)
今度広場とかで遊ばせてみて、それでもダメならゴミになっちゃう💦
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR